気絶寸前。

終わったよー。


整理番号呼ばれてから、しばらく階段で待たされて、それがすごーく長くて長くて(って、そんなでもなかったけど気持ち的に長く感じた。)で、やっと列が進んで隔離されてるコーナーに入ったんだけど蒼ちゃん座ってたからなかなか見えなくて。列が5人くらいになってようやく姿発見。


カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


予想を遥かに越えた男前っぷりで。サインの合間に1人1人の顔ちゃんと見ながらお話ししたりしてて、めっちゃ優しい笑顔で。


ヤバイヤバイと思ってる間に私の番が目前。蒼ちゃんのとこ行く前にスタッフさんに蒼ちゃんへのプレゼントを渡して………そーしーてー。


私の番がキターーーーーーーーー!!!!


緊張MAXとかもうそんな次元じゃなくて心臓が口から飛び出そうで手も足も震えて今にも倒れそうで。でも頑張って話さなきゃと思って、まず最初は挨拶だよね。「こんにちは」って言ったら蒼ちゃんも「こんにちは〜」って言ってくれたわぁぁぁぁぁ(そりゃ言うよね)ちゃーんと目を見てくれて「蒼ちゃんが見てるぅぅぅぅ」って更にテンパるよね。あぁ、もうどうしようと思って次に出た言葉が「めっちゃカッコイイですね(はぁと)」。そんな事言いたいんじゃないのにーと思いながら蒼ちゃんがカッコよすぎるのでついつい口から出てしまいましたよ。「いやいや、そんな事ないですよー(笑顔)」一瞬沈黙があってヤバイヤバイと思って「ずっとずっと応援してます。頑張ってください。」って超ありきたりな事しか言えなくて。「ずっと応援してもらえる様に頑張らないとねー(またまた笑顔)」いっぱいいっぱいすぎる。この直後何か言った気がするけど忘れた。ヤバイヤバイもう終わっちゃう〜と思って「大阪も行きます!」って言ったら「ホントですか〜、大阪バージョンとかないですよ(超男前な笑顔)」と蒼ちゃん。「いや、全然いいです」とか意味分からない返事しちゃったよおおおお。でサイン書き終わって蒼ちゃんから受け取って「ありがとうございます」して最後にまた蒼ちゃんがちゃんと目見てくれて終了。


あっという間だったけど、でも思った以上に長い時間(って1分あるかないかだけど)蒼ちゃんとお話し出来て良かったよー。終わった後もしばらくドキドキが止まらなくて今も思い出すだけでニヤけます。


握手ないんじゃ大阪行くのはなぁって思ったけど、蒼ちゃんに行くって言っちゃったし、この機会逃したらいつ会えるか分からないから行く事にしたよ。


今日の蒼ちゃんはメガネ男子じゃなかったけど、髪立たせてて超私の好きな髪型でした。服装は全然覚えてませーん。蒼ちゃんは座ってたから背はどれだけなのかは分からないけど思ったより小柄な気がした。小柄って言うか華奢って言った方が正しいかな。で顔めっちゃ小さい〜。TVで見てるとそこまで小さい感じじゃなかったけど生の蒼ちゃんは小顔のイケメンでした。ピアスも見れたわぁぁぁぁぁぁ。


緊張して帰りたくなるくらいバクバクしてたけど、蒼ちゃんの優しい話し方にちょっと緊張が溶けた気がしました。ルーキーズやクロゼロの共演者の方達が蒼ちゃんを慕う気持ちが分かった気がする。めっちゃ優しいんだものーーーーーー。


わずかな時間だけど、蒼ちゃんと会えてホントに幸せです。あんなに丁寧に1人1人と話してくれるとは思わなかった。蒼ちゃんありがとう。ますます惚れてしまいましたよ。


蒼ちゃんの周りにたくさんスタッフさんがいて、蒼ちゃんの両隣りに女性スタッフ。私の両隣りにもいた気がする。「大阪も行きます」って行ったときにその女性スタッフさん達から冷ややかな視線を感じたんだけど気のせいかなぁ。まぁいいんだけど。


冷静になった今、ホントに蒼ちゃんに会ってきたのかなぁって夢だった様な気がするんだけど現実なんだよねぇ。あぁ至福の一時だったなぁ。大好きすぎる。


そーいえば福家書店行くのにまた迷ったよ。新橋駅からの方が近いのに何故か「福家書店=銀座=銀座駅」って思い込んでて。整理券取りに行く時ちゃんと新橋駅から行ったのにすっかり忘れてるアフォすぎる私。銀座駅で地図見ても全然分からなくて、しばらくしてから新橋駅だった事に気づいて。とりあえず銀座駅の頂上に出てウロウロさ迷いながら何とか到着出来ました。この大事な日に何てアフォなんだろう。でも無事間に合って良かったよ。


あんなに眠かったのに一気に目が覚めた。とりあえず今から地元帰って深夜勤務まで数時間だけど寝るよ。興奮してるから寝れるか分からないけど。


って、忘れたーーーーー。蒼ちゃんに「大好きです」って言いたかったのに忘れた。大阪ではちゃんと言わなくては〜。


1人1人にサインは大変だろうけど蒼ちゃん頑張ってくださいな。今日はありがとう。