ゆうさん。

eri05262009-03-07

とりあえず座れました。何かまだ少しヤバイ感じ。無事に家まで帰れますように。


さてさて気を紛らわすために更新。


ひろっきーを見た後は裕さん担にはピッタリの店で飲んできたよ。そんなに飲んでないはずなのに何で貧血になったんだろう。酒飲むの怖くなるなぁ。はぁー、弱くなったなー。


ひろっきーこん、ぴろきちゃんはもちろん可愛かったけど前回と比べるとテンションが上がりません。OTK離れしてるせいなのかと思ったら、そう思ったのは私だけじゃなかったらしい。何だかなー。確実に前回の方が楽しかったよなー。せっかく軌道修正でOTKな気分復活させようと思ったのに全然テンション上がらなーい。


こんなんじゃ今、エイトさんでツアー決まっても1回行ければいいかなくらいのテンションになりそうだよ。どうしたら前みたいに裕さんにテンション上がりますか。確実に言える事は今は蒼甫くん>金成くん>裕さんだよ。どーいう事かね、これは。