終了。

長いながーい1日が終わったよ。


さすがにきついシフトなのは分かってるらしく遅刻に関してはオーナーも店長も笑って許してくれたよ。ただ2度目はないよーにしないとね。


18時すぎにきた彼にも寝坊したって話したら仕方ないって言ってくれたし。


彼と私と新人くんのシフトはちょっと大変だったけど何とか終わった。たーくさんじゃないけど話も出来たし、彼と話すだけで疲れた体が癒されるよね。彼がいるから何とか頑張っていられるよね。明日は寝坊しないよーに早く寝ますか!


しかしこのバイトだけの毎日が今月はずっと続くかと思うと正直しんどい。誰か遊んで!!(でも日曜の午後からしか空いてないけどー)


早くエイトさんが動き出してくれればそれを励みにもっと頑張れるのになぁ。昨日買ったユニコーンのシングルもいつ聞けるかなぁ。


私の今の楽しみはCan!のヘタレ裕さんをリピる事だよ。飽きもせず毎日毎日リピってるよ。何度見ても可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。「僕ちょっと不機嫌です」って怒るたつくんに「ごめんなおーくら」って、たつくんにすがる裕さんがたまらなくスキすぎるー。