R-1GP。

R-1に金成くんが出場するので、時間さえあえば予選を見に行こうかと思ったら金成くんは9日(金)の16:00〜のグループだった。もっと早い時間だったら深夜明けでつらくても行っちゃおうと思ったのにその時間じゃ夕方のシフトに間に合わない………。残念。とりあえず1回戦は突破してもらって2回戦以降に見に行けたらいいなぁ。でもファンの私が言うのも何だけど金成くんのネタって一般受けしずらい気がするんだよなぁ。私はめっちゃ大好きだけど、それは金成くんがスキだから「楽しいー」って思えるんであって、そうじゃない人からしたら微妙な気がするんだよなぁ。まぁ、でもそんなの分からんからね、とりあえず頑張ってもらいたい。しかし本音を言えばピンで活躍するよりハロバイとして活躍してもらいたいんだけどなぁ。


それはそーと金成くんの1回戦がいつなのか調べたら見た事ある名前を発見。


KASSAN(PaniCrew


あれ、もしやこれは私が好きだった(今も嫌いとかじゃないけど)ぱにくるーのリーダーかっさんじゃないのかしら。かっさん何してんのー。何でR-1にエントリーなんてしてんのー!!!!本業はダンスなはずなんだけどな、何してんのかしら。てか確か今日がかっさんの1回戦だったんだが結果見たら…………1回戦突破してるーーーーー。こうなったら決勝まで進んでくれ。これがきっかけでまたぱにくるーさん達もグループとして活躍出来たら嬉しいしね。でも優勝は金成くんが頂くけどーねーー!!!


チリチリくん方面はしばらく何もなさそうだし、久しぶりに金成くんに会いに行こうかな。