チリチリでもぱーまんでも。

帰ってきちゃったよ。明日からまた通常生活に戻るよ!イヤだなぁ。ヒマだった正月が懐かしい。


ひろきとロックな仲間達コンを見て改めて感じた事。内容がないのに無駄に長いので隠します。


私は裕ちんが大好き〜☆☆☆☆(突然何)


何て言うのかな。キラキラで最高に可愛いひろきはやっぱ大事な存在だし、これからもそんなキラキラしたコを兄ちゃん達と共に見ていきたいし、じょういちろうは文句なしに可愛くて私の丈スキスキ度も更に上がったんだけど、そんな2人でも裕さんを越える事はないんだよね。裕さんに会えた時のあの充実感というか心が満たされる感じとは違うんだよね(もちろん心はたーくさん満たされたけどね)でも2人はめっちゃ大好きなんだな。うまく言えないのは毎度の事ですが、裕さんがおしゃれだと勘違いしてるチリチリでもぱーまんでもプヨプヨでも結局は裕さんを越える人はいないんだなーと。ここ最近裕さんには文句たらたらで文句しか書いてない気がするけど、たぶんこの先も万が一ずっとチリチリくんだったとしても裕さんが1番じゃなくなるって事はないだろーなーと突然思いました。担降りとか全く考えられなーい。考えた事もないしね。私が裕さん担をやめる時は同時にジャニヲタも卒業だろうなーと。あ、でも裕さんのチリチリは決して認めた訳じゃないからね。裕さんそこは勘違いしてはいけません(もし見てたら困るので忠告・笑)


ひろきや丈たんを見て更に裕さんに会いたくなっちゃいました。早く会わせろー。ソロコンやろうよーーーーーー。全国ツアーやるんでしょー!!!裕さんはこれを見たらすぐにおじいちゃんに交渉しに行く様に!「ユー!やっちゃいなYO!」って軽くOKを出しますよーに。おじいちゃんは滝ちゃんの革命に夢中になってる場合じゃないからね。


疲れてると変なエントリーを上げたくなるのは毎度の事なので特に深い意味はありません。


てゆーか丈一郎がホントに可愛くってさー。友達には大きくなって若干残念な感じみたいな事を言われてたのでドキドキだったんだけどね、全く問題がなかった。むしろ更に私のハートをわしづかみですよ。相変わらずしゃかりきに踊る丈たんは超キュートでした。ちょっと大人になったせいだからなのか、お手振りが若干上から目線な感じに見えますが、丈たんになら上から目線でも構わないわーーー。むしろ萌える。自分の子供みたいな年齢の子に上から目線なお手振りされて喜ぶ私はかなり痛いのは承知です。そんな丈たんはまだ裕さん担でいてくれてるよね。ヲタには上から目線でも、裕さんの事は相変わらず純粋なキラキラした目線で見ちゃうんだろうなぁ。チリチリのくせに裕さんてばズルイ。


ひろきくんは無事に2部も終わって全公演終了ホントにホントにお疲れ様でした。楽しそうに歌ったり踊ったりお話ししたりするひろきを見れて私も大満足です。相変わらず今日も顎が立派だったし、MC中のデコ出しには「ちょっ!前髪下ろして!!」って思ったけど、ひろきが元気に楽しくお仕事出来てるなら何の問題もないな。1コだけ贅沢を言うなら8人のエイトが早く見たいです。


私は完全体なエイトは47コン@東京Dでしか見てないんでね、8人のエイトについて偉そうに語る事は出来ないんだけど、Excite!!でエイト大好きーになった私にとってエイトはやっぱり8人が1番自然なんだよね。ただただ8人が一緒にワチャワチャ楽しそうにしてくれたら幸せなんです。そんな光景をただただ1日も早く見たいだけなのです。別に贅沢な事じゃないよね。もういいんじゃないかな、おじいちゃん!!!


さぁ小腹が減ったので新幹線で飲めなかった酒を飲みながらパンを食べよう!