大阪またね!

1時間ほど新大阪のホームで新幹線の始発を待ち、自由席ゲットしたわぁぁぁぁぁ。通路にも人がいるのでビールは諦めたよ。トイレ行きたくなったら困るからね。


そんな訳で無事新幹線の座席より更新しております。何やら2部にはどっくんが来たそうで。来ると思った!!!えーと、しんごさんはどちらに………。



大阪日帰りはちょっとしんどいけど、でも楽しかったから行って良かった。めっちゃ楽しかった。


今日はアリーナだったんですが、外周やセンターステも割と近かったんで横アリよりはひろきを間近で見れたし。初っ端センターステに登場したひろき見てあまりのキラキラさにクラクラしたよ。すごーくすごーくすごーく可愛くて可愛くて(何度も言いたい)、ますますひろきにデレデレです。


MCでの「逮捕されちゃうかと思った」にはヒヤヒヤしましたけど、当の本人はぜーんぜん気にしてないみたいで。まぁ気にしてない訳じゃないだろうけどね、そんな事も普通に言える様になったんだなぁって何だかしみじみですよ。


次は7人の兄ちゃん達と一緒のステージに立つひろきが見たいです。間もなくだよね!!


さてさて大阪と言う事で私の愛しの丈一郎くんに会えるという事で朝からワクワクワクワク。ひろきは当然見たいし、でも丈も見たいし、出来れば依きゅん(Q)も見たいしで1人で大忙し。まぁ丈はそんなに出番ないから、基本はひろきをガン見なんだけどね。


丈が出てきたら大変です。丈の捜索に大忙し。丈をちょっとぶちゃいくにした様な子が2人くらいいて(すいません…)何度も丈と間違えたし。そんな中、丈を発見したら超喜んでる自分がいました。ひろき見るよりテンション上がってる気がする………。丈を見るの久々だし、大きくもなってるだろうし、急にゴッツイ体つきになってたらどうしよう!!って少し不安があったけど、私の大好きな可愛い可愛いじょういちろうがいたよ☆横分け気味な何て言うのかな、ペッタリした前髪だったけど、そんな丈も私にとっては最高に可愛いのです。初めて丈が外周来た時に必死になって手を振る私。でもスルーされたぁぁぁぁぁぁぁ。その後は結局2回くらいは来たのかなぁ。最後の時は気づいてバイバイしてくれたよーな気がするけど自信がありません。おばさんはじょういちろうからのファンサが欲しくて必死でした(笑)


アンコールの時、メインステでひろきがJr.っ子達の紹介してる時も双眼鏡で丈を見るのに必死。でも残念な事にひろきが丈に見事かぶっちゃってくれるのーーーー。一瞬でも「ちょっ!!!ひろき邪魔!!!」って思ってゴメーンネッ。


可愛い可愛いひろきと可愛い可愛い丈一郎に会えて大満足です。さぁ、やっと名古屋〜。新横まではまだまだ遠い………。