新年2日目。

新年1発目のお仕事終了。暇暇暇暇ヒマすぎるー。深夜は元々ヒマだけど、更に輪をかけてヒマでした。掃除で時間が過ぎていきました。掃除して金貰えるって思えば楽ちんだね。たぶん明日いっぱいはヒマだろーなー。


新年早々彼に会えた訳ですが、彼が帰りがけに誰かと電話してて、その話してる口調がものすっごい優しい感じだったから「ちょっ、彼女?!」と掃除しながら激しく動揺。でもどうやらお家の人との電話だった模様。って何の核心もないから私の希望的観測に過ぎないんだけど。どうか家族でありますように……。


さてー。
昨日のレッコメーンで裕さんがぱーまんについて発言された様で。深夜休憩中に軽くレポ読んで、事務所で1人ニヤニヤしちゃったわー。ぱーまん不評なのが裕さんに伝わってたわーーーー。超面白すぎる。検索したのね。やっと裕さんにぱーまん反対派の意見が届いたわぁぁぁぁぁ。裕さんが夜な夜な(夜なのかは知らんが)1人でポチポチ検索してる姿を想像したら超笑えた。「横山裕」「ぱーまん」で検索したのかな。


たぶん裕さんはここまで自分のOTKに不評だとは思ってなかったんじゃないかな。俺のファンは俺に甘いし〜とか思ってたんじゃないかな。甘い。考えが甘い。何でもかんでも許すと思うなよー。って、あんまり書くと本気で凹みそうだけど。裕さんが即刻そのへんてこりんなぱーまんをやめてくれたら、今すぐにでも自担に甘々なOTKに戻りますよ!!!とりあえず裕さんにぱーまん不評が伝わっただけでも一歩前進ですね。さぁ、今すぐ美容院に行ってストレートにしてから可愛い可愛い弟のソロコンに行ってみようか。横アリ行ったからとか関係ないよ。ヒマなんだから城Hにも行くべし!裕さんだけじゃなく兄ちゃん達全員集合してみようか!


そんな訳で今日からひろきのソロコンが城Hでもスタートですね。私は4日にしか行けませんが、既に心は大阪!!ひろきもOTKのみなさんも目一杯楽しんでくださいな。


さて帰って夕方のシフトに備えて寝るとしますか!