おはよーさん。

あれ。休憩中に送ったのが更新されてないよ。何故ー。って訳で深夜〜早朝のシフト終了。深夜は納品が色々あってやる事が多いけど客数少ないし、変なお客さんもいないし眠いのさえ除けば楽勝。お酒飲んだ帰りの人とかお水のオネエチャンとかボーイさんなのかキャッチなのか分からないけど、そんな感じの男だったりで一見厄介な感じかもしれないけど全然そんな事なくて、みんなイイ人。逆に日中〜夕方の方が厄介なのが多いよ。


一緒に組んでる人も開店当時からいるベテランだから仕事早いし楽々。逆に彼と一緒に組んだりしたら舞い上がって作業に支障が出そう。


また17時からお仕事なのでさっさと仮眠取らなきゃ。


以下↓は3:30の休憩時にポチポチ打ったもの。


ちょっと眠い。


彼は私と交替で0時上がりなんだけど色々と残業して結局1時間すぎまでいたので、思ったより長く一緒に入れたわぁぁぁぁ。0時30分頃、売り場にも事務所にもいなかったから「いつの間にか帰ってるし……」って凹んでたらバックルームにいたのが分かって再度テンションが上がる私。


彼が上がる時に私は品出ししててレジにいなかったんだけど、お買い物が終わって帰る前にわざわざ私んとこ来てくれて、ちゃんと「お疲れ様です♪」って声かけてくれたのー。そのまま帰っちゃうかなぁとか思いながら品出ししてたから超嬉しかった。他の人だったらさっさと帰っちゃうのに、そーいう彼のマメって言うか抜かりがないとこがまたまたポイントアップなのよね。


私が入ってから彼が帰るまで割と忙しくてバタバタしてたから全然お話は出来なかったけど、一緒にいれるだけでも嬉しいよね。


そんな訳であと約5時間頑張るわー。しかし9時間で上がってまた17時からって、ゆっくり寝る暇がない……。でもまた22時には彼に会えるし、気合いで頑張るしかないわー。