限界が来た。

しんどすぎる、忙しすぎる。水曜日っていつも忙しい。忙しいのにいつもシフトが2人だけだからてんてこ舞い。20時からは男の子が来るんだけど、そのコが来るのが待ち遠しいもの。そのコが来てから遅れてた仕事を猛スピードでこなして何とか深夜に繋ぐ感じ。


ヘトヘトで髪も振り乱して、そして顔がテカってると彼がやってくる。「こんな姿見せたくないのにー」と思いつつ毎度の事だから仕方ない。


てゆーか今日は帰って履歴書も書かきゃならんし、とにかく疲れたから彼がいるとかもう関係なく帰りたかったのに、こんな時に限って仕事がこんもり残って帰れないし。最悪だ。まぁ彼と少し話して元気は貰えたけどね。


今日はまた夕方、オーナーにグチグチ言われて何かもう理不尽な事だらけで、また辞めたいキモチが強くなった。


明日の面接はとりあえず紹介されたから行く、みたいな軽い感じで考えてたけど真剣にやろう。仕事が決まっちゃえばいつでも強気で辞めれるもん。ありとあらゆるシフトこなして協力してんのにそれに対して全く何の気配りもない感じだし、そんな人そんな店に尽くすのはホント馬鹿らしくなった。てかホント疲れた。体力的には何とかまだいけるけど精神的にいっぱいいっぱいだぁ。彼がいなかったらもっと沈んでるとこだよ。