何気ない日常。

彼に会えると思うと朝もパッと起きれるよね。って訳でいつもより余裕をもって出勤。疲れた顔してたけど、でもそんなんでも最後までテキパキ動いて仕事を片付ける彼を見て朝から惚れ直しましたけどー。


話してる時の彼の目はいつもいつも優しい目をしてて、そんな目を見ながら話してる私はきっと顔が赤い。何か気のせいなのかもしれないけど彼と話してたら体温が上がった。店ん中は別に暑くもないのに。コンサートで裕さんを双眼鏡でガン見するとよく体温が上がるんだけど同じ感覚。だから何。朝から何が言いたいか分からない。


30分くらい残業して彼はお買い物してたんだけど、バーコードスキャンする手が震える。袋詰めする手が震える。でもそんなのバレたくないから平然とこなしたけどドキドキ。レジやりながらの他愛もない会話がすごい嬉しかった。何て事のない毎日だけど嬉しい事があるっていいよね。オーナーに色々言われて凹みまくりだけど彼のおかげで何とか頑張れてるよ。ありがとうって言いたい。そんなキモチでいっぱい。


さぁまた今夜もすれ違いだけど会えるし頑張るよー。明日も明後日も会えるし頑張るよー。


さて実は明日、朝のバイト終わったら面接に行くのです。前々職を生かしての仕事を親を通して紹介されて、彼とは一緒にお仕事したいけど、そんなこと言ってる場合じゃないので次のステップへ向けて頑張ります。でも履歴書書くの面倒だな。スーツ着るのもだるいわぁ。てか、こんな伸びきっただらしない髪の毛で行っていいんだろうか。受かる気がしない。