待ちに待った火曜日。

ホントなら楽しみだった火曜が新人くんのせいで台無しな火曜日です。あぁ、ずっと楽しみにしてたのにー。彼が来る22時まで長すぎる。21:30頃には来るだろうからそれまで頑張るぅぅぅぅぅ。彼がいないだけで作業が怠るのが目に見えてるけど、でもなるべく彼に負担かけない様に必死で頑張らないとな。作業が残っちゃっても彼は文句言ったりイヤな顔したりする人じゃないけどさ。


そして一か八かで賭けた作戦はどうやら失敗に終わった様で。まぁ、そんなうまくいくはずないけどね。


最近彼の事を考えすぎてなのか何なのか自分でもよく分からないけど夜、全然寝付けなくて。朝と夕方入ってる時に一旦帰って仮眠取ったりする時は寝れるんだけど、夜ちゃんと寝ようとすると全然でだいたい寝付けるのが2時とか最悪3時とかになっちゃって、それで5時起きなもんだから非常に厳しい。どうしたらコロッと寝れるのかな。前は布団入って5秒で寝れたのに。


そーしーてー。禁煙がスタート出来ないぃぃぃぃぃぃぃ。意志が弱い自分がイヤになる。