楽しすぎる。

どーしよー仕事がこんなに楽しいと思えるなんて今まで無かった事だよ。でも彼がいる時限定だけど。長い時間(と言っても4時間だけ)一緒にいられるのって火曜日だけだから忙しくて大変でも精神的なもんが全然違う。それに彼がいるって事で何かあればサポートしてくれるっていう安心感もあるし、仕事も超早いし、ホント頼りにしまくってます。仕事の出来る男ってやっぱ素敵だなぁ☆


彼は18時からだから、来るまでの1時間が待ち遠しくて待ち遠しくて。来た瞬間「おはよーございます」って冷静な顔しつつも「来たわぁぁぁぁぁぁ」って浮かれてるアフォな私。お互いマネージャーって立場上、話し合うまでもなくそれぞれ自然と仕事の分担が出来てるから仕事中は基本的に話す事もないんだけど、それでもちょっと話す事があったりしたら内心ドキドキな訳で。そして浮かれる私。仕事中に浮かれてる場合じゃないんだけど。


彼は深夜までだから22時で上がる私はそこでバイバイなんですが、今までなら特別な事がない限りはさっさと上がるんだけど今日は無駄に残ってみたりしてね。もちろん退勤登録はしてるんで給料泥棒はしてません。まぁ仕事もちょっと残ってたんだが。事務所で作業しながら防犯カメラで彼を見てる私ってちょっとストーカー………。残念ながらバスの時間があるから帰り支度してたら売り場から裏に引っ込んできた彼………ドキドキしてたら話し掛けてきたーーーーーー!!!!!


ってあくまでも仕事上の話なんだけど、色々とオーナーが無茶を言うんで「どうしたらいいんだろうねぇ」的なお話で。色々納品もあったりお客さんの出入りも多かったりでちょうど忙しい時だったのに、わざわざ話し掛けてくれた事が嬉しくて。恋をするとそんな些細な事が嬉しくなるんだね。


で、ちょっと店でお買い物して、レジは違う男だったんだけど「お疲れ様でした」って彼に言わなくちゃーって思って、お会計終わった後に振り向いて彼を探したらちょうど彼もこっちを向いてくれて。無事に「お疲れ様です」が言えたし彼からも「お疲れでーす」が頂けた!!


別にたいした事じゃないんだけどさ、でも今までは作業に夢中で私の事なんか気にする余裕なしな感じだったから、少しでも気にかけてくれたのが嬉しくてね。「いや、たまたまだろ。勘違いだよ。」って言われたら何も言えませんが。


ほんの数日前までは「好きなのかなぁ」ってまだ自分の中でも気持ちがふらついてたのに、今は確実に「好き」になっちゃってる。好きな人がいるだけで、こんなにも毎日が楽しくなるんだなーとシミジミ思ったりしてます。