感慨深い。

未だにゴウコンの余韻に浸ってます。オーラスが今から楽しみすぎて禿げそうです。


先週行ってからもあちこちネタバレ探しに行って毎日のゴウさんの様子を伺ってるんだけど、ネタバレ見てるだけでホロホロ感動してすごい心地良い気分になれるんだよね。何だろなぁ、裕さんのソロコンで感じた気持ちとはまた違うんだよね。元担なゴウさんだけど、でも何か元担って言葉だけでは片付けられない、改めてゴウさんがソロコンやれた事を嬉しく思う。


ゴウさん担の姉さん達、基本的にゴウさんに甘いんだよね。ゴウコン会場でもヒシヒシと感じたしネタバレ見ててもみーんなみーんなゴウさんに甘くて。ゴウさんが担のみんなからチヤホヤされてるのが何だか私まで嬉しくて。


ここまで来るのにゴウさんも色ーんな事あって、ソロコンなんてホントに夢だったからねー。その夢が叶ったのはホントにホントに良かったなと思う。


パンフに書いてあったんだけど、コンサートで自分のうちわ探してるってゴウさんのコメントに何だかホロリとしちゃいました。ゴウさんてあんまりそーいうの気にしてない人なのかなぁとか思ってたから、ちょっと意外だったってゆーか。ヲタの私達からしたら、そーいう風に思ってくれてるのってすごく嬉しいよね。裕さんもチラ見炸裂で自分のヲタをすごい探してるし、やっぱり嬉しいもんなんだね。ヲタからしたら、そりゃ気づいてもらいたい気持ちもあるけど、でも「あなたの事ちゃんと見てますよ。あなたの事スキな人はちゃんといるんだよ!」って言いたくて、自己満足的な感じで持ってるとこもあったけどちゃんと認識してくれてるんだって思うと嬉しいし、それがスキな人の励みになってるって思うと嬉しいよね。


こないだイノハラさんも見に来てくれたみたいで、メンバー全員に来てもらえてゴウさんも嬉しいみたいでMCではヤイヤイ言ってても、体からは嬉しい気持ちが溢れてたみたいだし。ケンケンが来た時にMCでケンケンが登場してお話して席にケンケンが帰った時にゴウさんが「ケンは太陽みたいで、ケンがいると明るくなる」みたいな事を言ってたらしくて、何かもうホロッてくるよね。ケンケンだけじゃなくてメンバーはゴウさんに取ってかけがえのない存在なんだなーって。さかもっさんなんて終わって楽屋来たら涙目だったらしいし、イノハラさんの舞台行った時も楽屋でイノハラさんの事には一切触れずにゴウさんの事ばっかり話してたみたいだし、そんな話聞くと泣ける。ブイがデビューしたばっかりの時はゴウさんを怒って躾してたのにねー。ゴウさんもそんなリーダーに反発してたのにねー。いつの間にかものすごく良い関係が築けてたんだね。そんな事があったから余計にさかもっさんも嬉しくて涙目になっちゃってたんだろうけど。


先週ゴウコンを体験してヒシヒシと感じたのが、ヲタ以上にゴウさんも自分のヲタの事を愛してるんだなーって。元担だからこそ客観的な目で見れたんだけど、会場みーんなに楽しんでもらいたいっていうゴウさんの気持ちがすごい伝わってきて。「ゴウってこんな優しい顔してヲタの事見てくれるんだなぁ」ってすごーく感じたんだよね。長年ゴウさんとゴウさん担で築きあげた空気感なんだなーって。


相変わらず支離滅裂ですが、要はゴウさんがあんなにイイ顔してるのを見れたのがすごく嬉しかったんですよねー。やっぱソロコンってスゴイよね。スゴイ空間だよね。私がこんなに嬉しいんだからゴウさん担のみなさんはもっともっと嬉しくて幸せな気持ちなんだろうねー。


あとわずかになってしまったけど、残りの公演もゴウさんが目一杯楽しめますように。好きな人の楽しそうな嬉しそうな顔見るのって極上の幸せだよね!!!


早く裕さんの事も全力で甘やかしたい!!!エイトコンでもいいんだけど、やっぱりソロコンがいいなぁ。ソロコンでめためた甘やかしたいなぁ。裕さんソロコン発表まだー??


さてさて今日のレンジャーでも裕さんは日記続けてるかな。相変わらず麻婆豆腐食べてたのかな。