拍手。

いつもスターやら拍手パチパチやらありがとうございます。


そんな訳でお返事。
■2日 通りすがり〜の方
メッセありがとうございました!そーですかー、パーマンはありですか。でも、そーですよね。あの前髪の短さはナシですよね。あれで前髪が長ければ私もありになるかもしれないんですがねぇ。ホント本人は全然分かってないですよねー、もうちょっと自分がどんだけの男前なのか認識してもらいたいんですが………。


■2日 かよこさん
お久しぶりでーす。そーかー、かよこさんもパーマンはありなんですねぇ。私も基本は何でもOKなはずなんですがね、ただやっぱりあのパーマンだけは………。窒息死しちゃうほど常に男前でいてほしいもんです〜。しかしホントに裕ちん不足でツライっすね。いつになったら会えるのやら!


■3日 希央梨さん
メッセありがとうございました。わー、31日にゴウコン行ってたんですねー。あの場に私以外にも裕さん担がいたなんて!!ゴウさん、可愛くてかっこよかったですよね。希央梨さんも裕さんのパーマンありなんですね。確かに前のパーマンは全然ナシですよね(笑)あれに比べたら全然マシな方だとは思うんですけどね……。外国のコみたい!って言うのは私も思いましたよー。でもやっぱり私はパーマンなし派ですねぇ。文句なしに男前な裕さんに会いたいですね〜。



火災報知器は結局10分くらい鳴り続けてましたよ。一体何だったのか………。