茎わかめアイドル。

目の腫れは何とか治まったけど、まだちょっと重たい感じがしますけどもー。コンタクトずっとつけっぱなしだからいけないのかなぁ。そして蕁麻疹とは違う湿疹みたいのが出てきたんだが何だろねぇ。


さてさて家を出る直前に思い出して録画したやくまるはなまるを見たよ。


何でだろう。エイトの子達がピンでトーク番組とか出てるのを見るのって、むず痒いんだけど私だけかな。ドラマとかなら全然平気だけど、トーク番組系だとこっちまで無駄に緊張して落ち着かない〜。


見ようと思ってビデオいじってたら、朝見てた母親に「茎わかめが好きなんだって」と、あっさりネタバレされたんですけどー。バカァァァァァァ。「からあげだったらどーしよー」っていう私のドキドキを返して!!!


そんな訳でどっくんのおめざは茎わかめ。どっくんてばそーいう系の好きだよね。昔むかーしちびどっくん時代にブランチに出た時も梅干しが好きとか言っちゃってたもんね。からあげじゃなくて残念!!てゆーか、ちびどっくんがカーワーイーイー。ちびどっくんには無条件でテンションが上がります。


エイトさんの集合写真、真ん中でピースなどっくんは可愛いけど端っこの裕さんは横向いてるし、反対側の端っこの信五くんたつくんはパーマンだし、どっくんもっとイイ写真ちょーだいよー。って、集合写真出してくれただけで満足よ。ありがと、どっくん。無責任流れた時に写った写真のスーツな裕さんにハァァァァン。


「大人になってほしい」と裕さんにダメ出しどっくん。裕さんにダメ出しするどっくんが実は好きです。ダメ出ししながらも何か嬉しそうだし。てか「隣にいてほしいです」って裕さん喜ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。絶対裕さん喜ぶよぉぉぉぉ。裕さんを頼りにしてくれるどっくんにキューン。


てゆーか、どっくん妹ちゃんはいつの間にお子ちゃま2人も産んだのかしらー。てっきり1人だと思ってたので、びっくりー。写メ送ってくるにしきどママン可愛いね。


1回見ただけだからリピろうかと思ったけど、急に蕁麻疹大発生してきて痒くて狂いそうなので、ひとまずこれで送信しちゃうわー。薬飲んだのに何で痒いのかしらー。いやーーー。