メガネ男子。

早くコンサートに行きたくなってきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。楽しそう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


てか、たつくん&どっくんに続き裕さんまでメガネメガネだわぁ。裕さんの髪がサラサラなら私のテンションも最高潮になるんだが、まぁ楽しかったからいいかっ!!!たつくんのメガネは割と好物です。たつくん可愛かったわぁぁぁぁぁ。てか、すばさんが相変わらず男前。超かっこいいんですけどもー。悲しい?けど裕さんよりもすばさんは男前でした。ビジュアルが安定してるすばさんは素敵。


最初のヲタの掛け声みたいの超楽しそう。絶対コンで盛り上がるぅぅぅぅぅ。


あら、裕さんもうメガネ外してる。ジャジャジャジャーン用だったんですか。早くリピりたいけどビデオだから終わるまでいじれない〜〜〜。