お金ください。

これ行きたい。


行きたい その1。

「ザリガニ釣りツアー」って!!!絶対ザリガニなんて触れないけど、さっくんと一緒なら触れるかもしれない。釣れちゃうかもしれない。てか毎年恒例なんだね。あぁ、絶対これ楽しいよ。目の前で「浜辺の荷物が気になる〜」見れるのかな。さっくんと一緒にお泊りだなんて(何かちょっと違う)楽しそうだよ。笑いが絶えないよね。ホッコリな空間になりそな予感。


行きたい その2。

金成くんとニブゴだなんて私のためにあるツアー!!!行きなさいと言われてる様なんだけどもー。温泉&宴会だなんて。金成くんと一緒に飲めちゃうのー??ニブゴと乾杯とか出来ちゃうのー?超楽しそうぅぅぅぅぅぅぅ。


行きたいけど、行けません残念ながら。じゃにーずのおたくやってる人に34,000円とか厳しいですからー。ルミネのチケ4,000円すら出すの渋ってる状態なのに絶対ムリ〜。お金の問題もあるけど、こーいうツアーに1人きりで参加する勇気もないしさー。


裕さんもいつか「よこやまゆうと行くバべキューツアー」とかやろうよ!!!場所は裕さんが決めていいよ。準備も全部裕さんがやってね☆参加してるおたくは裕さんが頑張って準備してるのを見るのがメイン。あ、もちろん集合場所からバべキューの会場までは裕さんが車(バス)を運転してね。「裕さん運転してるー!!!」とか「火をおこす姿がおっとこまえすぎるぅぅぅぅ」などなど、それぞれが自由に裕さんに萌えましょう。そうそう、ミツルも当然参加です。


とアフォな妄想してたらレッコメーン始まったよ。ハングルの電波が超鬱陶しい。ほとんど聞こえないんですけどもー。イヤァァァァァ。裕さーーーーーーーん。この電波の悪さどうにかして。


そうそう、明日はこれに行くよ!!!!楽しみすぎて禿げそうだよ。

前回の単独は行けなかったから今回はどうしても行きたくて。でもこないだまで金曜の夜ってバイト入ってたから諦めてたんだけど、先週から金曜夜のシフトが無くなったから無事に行ける事になりました。丸々ずっと金成くんだけ堪能出来るなんて幸せすぎるー。