男前発見。

おはようございます(もう夜です)朝、帰ってきてから昼ご飯以外はずーっと寝てたダメ人間です。たぶん10時間は寝てる。


さてさて行ってきました。ルミネtheよしもと


オールナイトライブ
「大大喜利〜ドリームチーム3on3バトル〜」


MC:山本吉貴
博多大吉、次長課長、サバンナ、麒麟カリカ、ニブンノゴ!、椿鬼奴、ハリセンボン、笑い飯、ダイアン、ピース、POISON GIRL BAND、竹森(アップダウン)、RG(レイザーラモン)、増谷キートン、村上(しずる)、田所(ライス)、赤羽(ジューシーズ)、五明(グランジ)、平成ノブシコブシ、高橋(アホマイルド


初のオールナイトライブ。席はN(14)列。ルミネでこんなに後ろって初めてかも。前に座れたらそりゃもちろんいいけど、でもオールは逆にこのくらいの方がいいかもね。だってあんまり前だと寝れないじゃん。ってオイ!!!


コンビとか関係なくごちゃまぜで3人1組になってトーナメント制で大喜利をやる企画。ずーっと全員出るかと思いきや、3組ずつしか出ないからお目当ての人が出てくるまで長かったー。最初は若手メイン。その次はニブゴのリーダーや森本くん、サバンナの八木くん、次課長の井上くんや麒麟らが登場。確実に井上くんの影響だと思うけど、歓声がスゴイの。でも確かにカッコイイ。男前なの。ニブゴリーダーや森本くんにキャーキャー思いながらも、「うわぁ、かっこいい」と井上くんが気になる気になる。私の位置からもよく見えたし、ずっと観察してたら、しょっちゅう髪いじって気にしてて、かなりのナルでした。でもナルになっちゃうのは分かるほど男前。


ニブゴリーダーはあんまりっていうか全然ウケてなくて、そんなリーダーが私はツボだったんだけど、リーダーのフリップに書く字が何だか可愛くて可愛くて。今まで見てきたリーダーとキャラがちょっと違ってまたまた更にスキになったわぁぁぁ。


ここで勝ったのは井上くんがいるチームが勝ちました☆何気に井上くんが面白かった。想像だとつまんない気がしてたんだけど、スマートな顔してポロッと面白い事言う井上くんに夢中。時折見せる笑顔にキューン。


次はカリカ家城さん、次課長の河本、ピース、ハリセンボン箕輪などのチーム。ピースは綾部くんがやっぱり男前なのー。私の席からだと綾部くんが見づらかったのが残念だけどホントに男前。男前だけど下ネタ言ってドンビキされる綾部くん。河本も滑りまくってたなぁ。てか家城さんキタわぁぁぁぁぁぁ。相変わらずブチャイクだわー(褒め言葉)ブチャイクだけど、やっぱり家城さんは大好きだわぁぁぁ。ここは家城くんのチームが勝ち。


続いて、りんさんお目当てサバンナ高橋くんやっと登場。初めて見たわぁぁぁぁぁ。あとはハリセンボン近藤、カリカ林くん(相変わらずスーツ)などなど。高橋くんが考えてる風で実はあんまり考えてないみたいでペンが全然進まない……。ここはカリカ林くんチームが勝ち。


そして決勝。カリカが揃ったわぁぁぁぁぁぁ。さすが☆お目当てなカリカが最後まで残るなんて嬉しいわーとか思いきや、やっぱり私の視線の先は井上くん。


てゆーか決勝は眠気が超ピークで見ながら何度も首がガクンガクンとなって意識が飛んだ。それに寒いしー。


そんな状態で見ながら、最終的に優勝したのが井上くんのチーム。司会の山本さんが「じゃあ裏にいるみなさんも出てきてもらいましょーか」って言ったらRGしか出てこないのー。どうやら決勝に残ったメンバー以外は帰った模様。「何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」って感じだわー。また最後にニブゴやら綾部くんやら見るの楽しみに待ってたのにー。ヒドイー。そんな感じなので最後にまた井上くんを堪能しときました。


そんなこんなで初のオールナイトライブ終了。「えー?!」な終了だったし眠かったけど、でも行けて良かったー。りんさんありがとねん☆お疲れ様っすー。


全然お目当てでもなかった井上くんにすっかり心奪われた1日でした。TVで見てる分には「まぁ男前だよね〜」くらいの感じだったけど実際に見てこんなに夢中になるなんて〜。でも金成くんの方が断然スキだけどー。金成くんと井上くんがステージに同時にいたら完全に金成くんガン見だけどね。来週はそんな金成くんの単独LIVEだわぁ。早く金成くんに会いたいー!!!!


さぁ、土曜がバイト休みなんて滅多にないからヤスケン見ちゃうわー。いきなり今日見ても意味が分からないだろうけど、たつくんを楽しむというスタンスで見たいと思いまーす。