もぅぅぅ。

裕さんが嫉妬してるぅぅぅぅぅ。信五とマルマルに嫉妬してるぅぅぅぅ。2人に根掘り葉掘り聞いてる裕さんが可愛すぎるんですけどー。ち○ち○ついてる?とか聞かないでください(爆)


ちょっ、裕さん嫉妬しすぎて何かテンションおかしくなってるー。1人で妄想して想像してテンション高くなってるー。裕さんお酒飲んでないよね?(笑)嫉妬嫉妬な裕さんは何か可愛いなー。ひなちゃんをマルマルに取られて嫉妬してる裕さんには「はいはい、そんなにひなちゃんがスキなのね、嫉妬なのね」って、こっちだって嫉妬しちゃうくらいキィーーーーーーッってなるけど、でも色々裕さんが可愛すぎて萌えるぅぅぅ。


冷やしシャンプー知ってるー!!!21時くらいに日テレでやってたー。裕さんと同じ番組見てたー(こんな事でテンションがあがります)おかずの事も言ってるー。超自慢げに2人に話す裕さんが可愛すぎるぅ。


ちょっ、最終的には死ぬ話になってる裕さんどんだけー。でも可愛い。やっぱテンション高いよね。


マルマルのOFFは別名「瞑想」「曲作り」


1時間しかなかったし裕さんの声聞けたのは実際30分あるかないかくらいだけど、でも何か楽しかったー。裕さん補給出来たー。寝る前に裕さんの声を聞けるって何て幸せなのー。5時起きだけど頑張るぅぅぅ。