お返事。

拍手やお星様をたくさんありがとうございます。静岡の裕さんレポにたくさん☆頂けて浮かれました。自分でも気持ち悪いわ〜って思うくらい裕さんに甘いレポだったので、みなさんに引かれないか不安でしたが(笑)色々と共感して頂けて嬉しいです。


ホントにいつの日か裕さん担の会合やりましょーねー。甘ーい甘ーい気持ち悪い会合を(笑)希望としては裕さんソロコンで会合が出来るといいんですが。まだまだソロコンの夢は捨ててません。だって裕さんが全国に行きたいってフォーラムで言ってたもん。裕さんは有言実行の人だものー。裕さん、充電し過ぎて腐る前にソロコンやろーね。


って訳で拍手お返事。
■イチコちゃん
☆3つ頂きました〜。どーもありがとう。幸せな気分をおすそ分け出来て良かったです。静岡の裕さんもヤバイほど男前でしたよ。大阪は2日間共行きますよー。イチコちゃんも行くんだねー。会えるといいなぁo(^-^)o


■かよこさん
かよこさんのために甘々レポ書きましたよー(笑)ホントに裕さんは最強っすね。うちらってすごい見る目があると思うよ!!!日曜のデート楽しみにしてまーす。たーくさん裕さんを語りましょうねぇ。あ、かよこさんご希望のあの場所、調べたら割と居酒屋みたいのたくさんあったんで、どこにするかは当日決めましょね。