また見たい。

今日寝坊したー。遅くても5:05には起きなきゃいけないのに気付いたら5:15。この10分の差が大きいのよー。どう考えても普通に支度してたんじゃ間に合わないので今日は眉毛書いただけのスッピンで朝バイトこなしましたよ。どうせ一旦昼に帰るし、私がスッピンでも誰も困らないし(そーいう問題かしら)とにかく超特急で支度して、いつもより少しだけ遅れて出発。超ギリギリで着いたわー。しかし朝から汗だくでしたけどもー。一瞬このままバックレようかとも思ったけど、そーいう訳にもいかないしねぇ。明日はちゃんと起きよう!!


さてー。
一旦テンションが上がると、上がりっぱなしになる訳でこないだのテンションが嘘みたいに裕さんがスキすぎます。めっちゃスキやねーん。会ったばかりなのに、もう会いたくて会いたくて静岡が待ち遠しすぎるぅぅぅ。裕さんめっちゃスキーなテンションだと何かもうそれだけで更にテンション上がるよね。裕さんをめっちゃスキな自分がスキ(意味不明)


今、バイト終わりで茶しながら、こんふゅーじょん見たら、裕さんがすごいカッコイイィィィィィィィィ。また無駄にテンションが上がっちゃいましたよ。今のあの金髪裕さんでまたこれが見たい。見たい見たいミセテクレー。超カッコイイんだろうなぁと妄想全開。そんなん見たら今以上に痛い痛い横山厨になりそーだわぁぁ。


すばさんとたつくんがソロコンやるんなら、グループ活動にも多少は制限が出ちゃうだろうし、ならば裕さんもソロコンやっちゃえばいいのに。いいのにぃ〜。ひそかに流れてるあの噂がホントかどうか知らんけど、あれよりも私はソロコンがいい。この目で生で裕さんを見たい。松竹やフォーラムで味わった裕さんと裕さん担の間に流れてたあの温かい空間にまた行きたい。ソロコンだといつも以上に裕さんが担を思う気持ちが伝わってくるのよねぇ。照れながらも、でもちゃーんと裕さんの気持ちが伝わってくるのよねぇ。あの空間は幸せすぎる。まぁ、あれを味わったせいで私のエイトコンにおけるテンションが下がっちゃった訳なんですが。


ソロコン見る前は、何だかんだ言ってもやっぱグループとしてのコンサートの方が絶対楽しい、裕さん以外のメンバーもいるあの空間の方が楽しいと思ってたんだけど実際は違ったんだよね。もちろんエイトコンも楽しくて大好きなんだけど、私個人的には裕さんソロコン>>>>>>>>>エイトコンになってしまったんですよね。ソロコン見たらまた同じ状態に陥るかもしれないけど、それでもやっぱりソロコンを見たい。ソロコンの全国ツアーやりたいって言ってた裕さんの言葉、私はまだまだ諦めてませんよ。てゆーか、絶対にやるもんだと思ってますけどもー。だから早くやろうよー!!!


そーいえばDASHをまだ見てなかった事に気付いた。でも金髪裕さんじゃないんだよねぇ。このテンションを保つためには見ない方がいいかなとか思ったり、でもやっぱ見たかったり。どーしましょ。