祝!!

裕さん27チャイおめでとう☆


ダイスキです。もうその言葉しかありません。たまーにと言うかしょっちゅう?イラッとするけど(笑)、それも好きだからこそ。結局は裕さんが幸せなら私も幸せなんです。裕さんが笑ってれば私も笑ってられます。空気読めない時は多々あるけど(笑)そんな裕さんもぜーんぶ含めてダイスキです。こんなに好きにさせた責任取ってよねっ!!と勝手な事を言ってみたり……。


また絶対ソロコンやってね裕さん。ソロコンだといつも以上に「あぁ、この人の担になって幸せだなぁ」って感じられるから。またあの幸せな空間を味わいたいな。


27チャイの1年が今まで以上に素敵な1年になりますように。裕さんに溢れるほどのたーくさんの幸あれ☆☆☆


おめでとう裕さん!