パーマン。

ご飯食べてダラダラと喋り続け(でも今日は3時間だから短い方よね)解散。帰宅。


スタンド南9列目。裕さんソロコンinフォーラムが2階の22列だったせいで何かスタンド9列目なのに全然近く感じた摩訶不思議。


オープニングから見れてホントに良かったよ。裕さんに会いたい気持ちが幸運を運んできてくれたのかしらー。


ネタバレ多少ありかもなので気をつけて。


裕さんのパーマン具合が心配だったけど、出てきた瞬間からずーっと双眼鏡でガン見した結果、超ステキでした。「わぁ!男前だわぁぁぁぁ☆」←心の叫び。


ずーっとずーっと裕さんばかり見てたら裕さんが私のいた側にどんどん歩いてきて「カッコイイー」ってしびれてたらアグリが!!!!!「うわぁ〜、ギャー、アグリー!!!裕さんがこの位置でアグリ踊るー!!」←またまた心の叫び。もうホント大満足なんですけどもー。全体的にはたぶんあんまり来なかったかもしれないけど、そんなのどうでもよくなるくらいの価値があるのですアグリは。アグリ厨ですけどもー。目の前でアグリ踊る裕さんが最強にかっこよくてステキで幸せいっぱい。何度見てもいつ見てもアグリな裕さんてステキだよね。参っちゃうね。裕さんがスキすぎてツライ……。


そのアグリの前だったか後だったか既に記憶がありませんが(老人か!)みんなはTシャツにジーンズとか割とラフな恰好だったのに裕さんだけシャツにパンツで(下はよく覚えてないけどジーンズだったっけ?)その恰好が超スキ。超カッコイイんだもの。Tシャツじゃなくてシャツなとこがカッコイイよね。何か大人って感じがした(大人なんだけど……)シャツな裕さんからものすっごく男の色気を感じたんだけど裕さん担のみなさんどうでした?ソロコンの時はそーんなには思わなかったけど今日はずーっと裕さん見てて「何か雰囲気違うなぁ」って感じてて。だけど分からなくて。でも見終わってから分かったよ。裕さんから妙に男を感じたの。カッコイイとか男前とかは前から思ったけど、でもそれ以上は特に無くて(無い訳じゃないんだけど)


とにかく男の色気がムンムンなのー。踊ってる時の指先からも色気が出てたの。相変わらずキレイで長くて細い指からもセクシィな感じが出てたよ裕さん。


支離滅裂な事を書いてみましたがとにかく裕さんが素敵だったって事です。誰か賛同してください(笑)


こんふゅーじょんは超短かったね。ビックリだね。でも腹出しあったね。さすがに双眼鏡で覗いてもお肉具合までは分かりませんでした。でも顔はソロコンの時より痩せた気がしたんだけどな。下半身はパツパツだったけどね。そしてやっぱりこんふゅーじょんは素敵ね。ダイスキ。途中のフリで、手を前に出して顔っつーか顎をクィッとあげるとこがすごいスキなの。分かる?分かる?あそこは妙にスキです。鳥ちゃんもいいよね!(笑うところじゃないからー!)


すばさんの愛してる愛してないのヨコヒナバックも素敵。信五さんとフリが若干ずれてる裕さんが素敵。もう何でも素敵。


あとは裕さんマルマル信五さんのユニットの時の裕さんもいいよね。オーバーオールな裕さんがカワイイよね。でも下半身はパツパツだよね。でもそれもイイよね。


オロミの衣装スキ。あの裕さんも男の色気を感じられたの。フリ的には前の方がいいけど、でもあのフリは嫌いじゃないです。ガシガシ踊る裕さんが見れると嬉しいです。


BJでボンゴキターーーーー!!!またボンゴキターーーーー!!!ボンゴな裕さんが可愛くて仕方がありません。途中何度もボンゴだけオヤスミな時があって、ボーッとしてる裕さんがスキ。後半、ボンゴ叩きながら隣にいるたつくんボーッと見つめる裕さんがスキ。裕さんに見つめられてるたつくんがうらやましぃぃぃぃぃ。


MCは9割ほど下ネタでした。おっぱい連呼しすぎですからー。母乳について語りすぎですからー。でもキライじゃないよ。むしろスキ。裕さんが楽しそうなら何でもいいんです。


あ。思い出した。最初の挨拶で「俺様がよこやまゆう」キターーーーー!!!!!俺様が似合うジャニタレNo.1です。超惚れる。で、いきなりあっちむいてホイやろうとか言い出して「みんなはグーだして、俺はパーだすから。」って出すものまで指示してその後は右をさして!って言ってるくせに「じゃんけんぽい。あっちむいてホイ!」のホイでも顔向けるんじゃなくてチョキ(だったかな)を出しちゃうアフォな裕さんがスキ。何であんなにアフォなんだろう。愛しすぎるぅぅぅ。


レポじゃなく私個人の裕さん感想なんで、見てない人にはさっぱりですよね。ゴメンナサイ。でも私にレポ求めるのは間違ってるから!無理ですからー。


裕さんのパーマンは時間が経つにつれ、どんどんクルクルになっちゃってレンジャーの時なんてメットからクルクルヘアーが飛び出しておかしな事になってたけど、でもどんな髪型でも萌えれるみたいです。だけど坊主はダメだけど……。


ついこないだまで何かテンションがいまいち上がりきらなかったんだけど、今日裕さんに会えて復活。やっぱり私には裕さんは不可欠のようです。裕さんを見てるだけで幸せ気分でいっぱいです。


いつも以上に裕さんしか見てませんが他のメンバーについても。


すばさんめっちゃ男前。髪型超イイよね。かっこよくて可愛くて。だいぶや強情にGOでのノリノリすばさんは大スキです。


どっくんはテンション高かったよね。終始楽しそうでホッコリ。ラストフレンズの発音が妙に良すぎて爆笑。信五さんに頭叩かれてても楽しそうでした。オープヨはやっぱりいいね。


たつくんはムッチリムチムチなお尻が素敵。髪型がちょっとだけ私のツボにはハマらない感じだったけど。あれがサラサラのストレートだったら超たつくん見ちゃってただろうなぁ。こんふゅーじょんのバックありがとう。


信五さんは宙づりされてるのが爆笑でした。グルグル回る信五さん楽しすぎ。「ヴァカになれますかー?」が無くて残念だったわー。

ヤスくんは相変わらずカワイイね。裕さんの次にヤスくんはたくさん見ました。ふぉわーどやバタフライのバックのヤスくんのダンスが超素敵でした。ガシガシ踊るヤスくんダイスキ。てか最後の衣装にニヤニヤ。ケミカルウォッシュキターーーーー。今時ケミカルキターーーーー。久々に見たよケミカル。我が道を行くヤスくんのファッションはスキだけどケミカルはヤスくんでもキツイなぁ(笑)でもボンボンが可愛かったー。最後どっくんに肩組まれて苦しそうなヤスくんがとっても可愛かったです。


マルマルは痩せたね。よく痩せれたよね。スゴイね。そして髪型もイイ感じだったー。私好みのサラサラ〜。でも時間が経つに連れパーマンになっちゃう残念なマルマルでした。


あー、楽しかった。やっぱコンサートはいいね。次は来週でっかいどーまで行ってきまーす。エイトさんに会う以上にお寿司が楽しみです。


明日のグッズ買いは中止にしたので、ラストフレンズとおせんのために容量を確保しとかねば!!


さぁさぁダイダマンがもうじき始まるわー。