ただいま。

地元に着いてタクシー列に並びました。あと3人で自分の番という瞬間、駅のロッカーに荷物を入れてた事を思い出して泣く泣く列を抜けて荷物を取りに行きましたよ。また並び直しですよ。でも週末のくせにタクシー有り余ってるから、すぐ順番来たけどね!酔っ払ってたのかしら。


いやいや、それにしても相変わらずのヲタ会議は最高に楽しかったです。エイトの話からゴマの話まで(爆)話題が幅広いですね〜。飲んで色々語ってたら遠征に行きたくなりました。遠征先のホテルでいつまでもいつまで語るのが最高に楽しくてスキなんだなぁ。いくら話しても飽きないよね!(って私だけだったらどうしよう)


友達に未定のすばちゃんストラップ買ってきてもらったよ!!!1500円って超高けぇぇぇ。


さ。これから依くんウチワでも作りますか。何時になったら寝れるかなぁ。