迷い中。

eighter新年会は募集締め切りました。参加メンバーには先ほど詳細をメールしましたよ。お店の予約もバッチリよ☆楽しみましょーねー。


さてー。Gyao(綴り合ってる?)で裕さんのソロコン特集してくれてると小耳に挟んだので見てきましたよ。4Pも載ってるって聞いてたので買う気満々で行ったんですけど、只今絶賛悩み中です。本日は購入保留です。だってゴム紐裕さんなんだものー。キライじゃないけど、キライじゃないけど………でもスキでもないし(笑)あーーーーーんなにビジュアル良かったのにー、あの前髪がいいのにそれをゴムなんかで留めちゃって!!バカーーーン。雑誌各社全て取材って同じ日なのよね。つまりこれから出る雑誌のどれにもゴム紐裕さんがいる訳で………。ちょっとならいいけど、Gyaoってば超アップなゴム紐裕さんなんだものー。私のダイスキなこんふゅーじょん裕さんもいなかったし。どうしようどうしようどうしよう。もう何でゴム紐なんてしちゃったのー!!!!!


さて超遅くなりましたが、拍手お返事です。空パチも毎度毎度ありがとうございますー。
■2日 秋子さん
ブリの裕さんホントにホントに男前でしたよねー。男前って言葉は裕さんのためにあるもんだと本気で思いましたものー。あの男前裕さんは寝れなくなりますよね。何であんなに男前なんですかね。罪な男ですね!!と相変わらず甘い感じですけども(笑)いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。これからもお互い男前な裕さんにシビれましょう!お返事遅くなってゴメンナサイ。