やったー。

今日もヒマなバイトが終わったわーと思ったら何ナニ何ー!!!!!!


ピロキおめでとう。詳しくはまだ全然把握出来てないんだけど、おめでとうでいいんだよね。やったーやったー。これは完全体への道がホントに近づいてると言ってもいいのよね。嬉しいぃぃぃぃぃぃ。兄ちゃん達と待ってるからね。精一杯頑張ってくださいな。


めでたいこんな日はレッコメーンで何か言ってくれるかな。つーか言え!!でも、こんな時に限ってレッコメーン聞けない私………。朗報に浮かれながら、これからブイ友との新年会に行ってきまーす。全国ゾーンまでには帰ってきたいな。


あ。eighter新年会はまだまだ募集中です(また1名参加者増えましたよ)ピロキおめでとう!会も兼ねちゃうぞ☆