カウコン見ました。

長い長い1日があと3時間で終わろうとしています。いやー、バイトは暇だったー。ずーっと掃除してたよー。さすがに元旦はヒマですわ。


今日はam1時すぎにカオリさん、山田(あのすぐ抱き合う山田ではありません。って当たり前)、山田のお友達と合流(合流前に人の波に流されてドーム周辺をさ迷いましたけどもー)。店を探すべくうろつくもどこの居酒屋もいっぱーい。さすが予約がないと無理なご様子。何とか空いてたカフェで時間を潰し(ビール飲んだわー)、カフェ閉店後に居酒屋に移動してやっと一息。1杯だけサワー飲んで5時の閉店で解散。6:30頃に地元に着いたんだけど家帰るのも面倒なので駅近くに停めておいた車ん中で仮眠。でも寒くて寝れない。エンジンかけても、なかなか車が温まらないから全然エアコン効かないし……。凍死するよアレ。8時にバイト近くのカフェに避難してコーヒーで体を温めてからバイトへゴー。


新年早々、後輩(男)がミスを犯してオーナーに説教くらってました。あんなミス有り得ない……。あのコあんなんで大学卒業出来るのかしら。まぁ、そんな感じでフル出勤こなしてきました。最初はどうなるかと思ったけど、案外元気な自分にビックリ。私ってまだまだ若い??(…)


でも明日も明後日もずーっとバイトは続きますので今日は早めに寝ましょうかね。相棒見たいけど録画するー。ぶりも見たいけど、これまた録画するー。てゆーか来週から今まで月火だけだった6時出勤が月火水の3日間になってしまった。そして半日で終わりだった土曜日もフル出勤。死ぬ。土曜日は半日だったからまだ何とか元気でいられたのにヒドイわー。


さーて。話題はカウコン。お雑煮に食べながら見たよ。2007年最後の裕さんも2008年最初の裕さんもどっちの裕さんも相変わらず素敵でした。最強に男前でした。ダイスキ(はぁと)昨日の髪型めっちゃスキー。1回しか見てないからあんまり記憶がないんだけど、1番印象に残ってる裕さんはやっぱりサクライさんが紹介してくれてる時のすばちゃんとのドアップな裕さんかしら。あの裕さんめっちゃ男前。お肌白くてツルツルで髪型も素敵で、もう何も文句の付け所がないわー。文句つけるとしたら「かっこよすぎる」って事くらいかしらね。三馬鹿が楽しそうで何よりでした。すばさんも男前だったなー。たつくんは髪伸びたしパーマかけた?何だか可愛らしかったですね。マルマルと信五の妙な動きがやけに目につきました。昨日カオリさんと山田からは話イロイロ聞いてたけどホントに妙に動いてたのね。信ちゃんなんて結構たくさん映り込んでたもんね。やっぱあんだけ大勢いるんだから、そのくらいしないとね。信ちゃん大正解☆エイトでテンション上がるのはもちろんなんですけど、次にテンションが上がったのがアラシの曲を歌う剛健でした。「あら健ちゃん!あらゴウつんまで。わーーーーーー剛健だわーーーーーーー!!!!」と一気にテンション上がりました。超夢のコンビ。ゴウヲタ時代は相当剛健ダイスキーでしたので、今でもあの2人の2ショットとか見るとテンション上がります。だって可愛いんだものー。ゴウつんはお髭が生えてても素敵です。汚いのがゴウつんですから(褒め言葉)でも歌わすとあの甘い声。参るわーーーー。ってゴウつん話で盛り上がってしまいました。


さーてと。初夢は裕さんの夢がいいな。