興奮覚めやらぬ。

一夜明けて三馬鹿ラジオが夢だったんじゃないかと思うけど、夢じゃないんだよね。現実だったのよね。何かもうスキだ。三馬鹿がスキすぎて苦しいよ。素敵な機会を作ってくれた全ての方に感謝=∞。あんなに萌えるラジオが未だかつてあったでしょうか。裕さんが来てくれて良かった。疲れてたのに来てくれてありがとう。


裕さんが話す。すばさんが聞く。信五さんが大爆笑する。たったそれだけの事なのにすごい心地良くて幸せになれました。裕さん不足だった私の心は一晩で満たされましたよ。やっぱ裕さんがいないと始まらないよ!


前々から裕さんには勝てないと思ったけど、改めて感じたよ。あの人以上のeighterっていないよね。最高で最強のeighterだよね。たった2週間だけなのに、メンバーに会うのをドキドキする裕さんが可愛い。好きな人に例えちゃう裕さんに完敗。何その乙女っぷり。トランプやろうって思っちゃう裕さんが可愛い。それに乗っかってくれるみんなも可愛い。そんな気分じゃないヤスくんもそれはそれで可愛い。結局参加したいたつくんも可愛い。ルールが分からなくて見てるだけのマルマルも可愛い。キミくんダイスキーなどっくんはきっとテンション高かったんだろうなーと思うと可愛い。兄ちゃん達はもっと可愛い。三馬鹿が最強すぎるぅぅぅぅぅ。裕さんが最高で最強のeighterである限り、私はこの人達に着いていくよ。ピロキも早くそんなアフォな兄ちゃん達と一緒に過ごせるといいね。


朝からテンションが上がるー。


裕さんありがとう。ビール飲みたいのを我慢してレッコメーン来てくれてありがとう。信五さんが言ってたように失敗なんて有り得ないから頑張れ。あなたなら出来ますよ。