ドSもイイね☆

清四郎さんが男前過ぎて夢に出てきそうだわー。そのくらい男前でした。萌え死ぬーーー。

  • 「名産地〜♪」ミロクの寝顔可愛いー
  • ちょっ、肉まんのパズルな訳がない
  • あら、清四郎さんが1位だわーーー。スゴイわーー
  • コーヒーに入った花びらを取る仕草の清四郎にすらハァーーーーン
  • 三蔵法師キャーキャー!!!裕さん何でもお似合いですわ
  • 「さっきは助かりましたよ」のニヤリ顔な清四郎スキスキー
  • 「姉さん」「姉貴」呼びにハァーーーーン
  • お姉さんと喋ってるズボンのポッケに手突っ込んでる清四郎さんが素敵
  • 「試すなら……」キラーーーン☆な凛々しい顔が男前過ぎる!!!死ぬ!!!
  • ちょっ、何かすごいカッコイイのキタわぁぁぁぁぁぁぁ
  • 汗がキラキラ光ってるー。男前は汗も輝いてるわーーー
  • 謹んでお受けする清四郎の土下座が素敵ーーーーーーーー
  • 「八たし状」(笑)アフォなゆうりは可愛いねぇ
  • ニヤリ顔の清四郎がキャーーーーーーーーーーー
  • ちょっと私もペチンって叩いて、叩いてーーー!!
  • チビッコが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • 「よーい」直後のニヤリ顔がこれまた男前過ぎて死ぬーーーー
  • ノリコを見る時のせつない表情の清四郎さんにドキドキ
  • スーツ清四郎キターーーーーーーーーーーーーー
  • 寄り添ってるーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「もう帰られるんですか?」イヤな感じの清四郎にすら萌える。余計に萌えるー
  • 私も清四郎をお迎えに上がりたいんですけども
  • ウギャーーーーー、メガネーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • メガネにスーツ。Wな萌え要素キターーーーーーーーーーーーーーーー
  • いちいちメガネ直す仕草にドキドキする。そろそろ心臓がヤバイ
  • 「では!」リンリンな清四郎が凛々しすぎて萌え苦しい。どうしよう…
  • 「えぇ、晩餐会です」ちょっと可愛い
  • 喋り方変わってる清四郎がたまらーーーーーーーーーーーん
  • ドSな清四郎が溜まらん。私も叱られたいーーーーー(勝手に言ってろ)
  • 顔色が悪いけど男前だなんて清四郎ってどんだけ罪作りな男なのー
  • 「失礼」ポッケに手突っ込んだまま立ち去る清四郎がこれまた男前。もう助けて!!
  • 「仲間どころじゃありませんよ」冷たい表情にズキューーーーーーーン
  • この辺くらいから涙腺がおかしくなってきましたけどもー
  • 指チョイチョイたまらーーーーーーん。何あの男前。どこの男前。助けて誰か!!
  • ここら辺から泣き始めましたけどもー(笑)
  • だって戦う清四郎が最強に男前なんだものー
  • リピっても泣けてくるんですけど、相当痛いですよ自分
  • でも倒れた清四郎のプリプリお尻見るとホッコリするわー。裕さんのお尻だわー
  • ハァーーーーン。ドSな清四郎も溜まらないけど、笑顔の清四郎さんはもっと素敵☆
  • プレゼントコーナーでじんじんにいたずらする裕さんが6チャイで可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ
  • 来週小山か…………


いやーーもう参ったね。参りましたよ。有閑には毎回ドキドキキューンとさせられてたけど、今日ほど萌えた事はなかったわー。てかドラマ見てて、かっこいいから泣くなんて意味不明すぎるよ自分。こんなの初めてー。でもそのくらい裕さんが男前すぎなんだもの。あんなに男前なんだもの、人気が出ちゃうに決まってるわーー。


はぁー、まだまだリピりたいけどブリが始まりそうなのでとりあえず一休み。