やめてよー。

えーと。昨日のレッコメーンは全部聞いてたつもりなんですけど、裕さんの金八話聞いてないよー。「生えてないよー」スキなのにー。めっちゃスキなのにー。裕さんがホントに金八出るのを願ってるのにー。26チャイで高校生役出来るんだから30歳で中学生役いけるんじゃない?(無理無理)はぁ、「生えてないよー」が聞けなくて残念です。ぜひ特別公演で金八コントでもやっておくれ。


さて47コンDVDの初回盤だけamazonで予約しました。いやー、やっぱamazon安いね。他も見たけど、amazonが1番かな。通常もamazonにした方がお得なのは分かってるんだけど、amazonだとフラゲ厳しいからなー。なので通常盤だけはいつもの地元の店で予約しよーかなと。早く予約しに行かないと忘れそうだ。それにしても写真集にDVDに裕さん特別公演に、と相変わらずお金が貯まらないんですけどもー。働けど働けど出て行くばかり…。


ぱちぱち拍手とコメントたくさんありがとうございます。


まずはコメントお返事から。

  • イチコ様

そうなんですよね、みんなが当たって笑顔になれれば1番いいんですけどね。そしたら、誰も嫌な思いせずに済むんですけどねー。でもそううまくいかないのが現実ですもんね。行ける人と行けない人が出てきちゃうのが現実ですもんね。自己中心的……誰でも少なからずそーいう気持ちってあると思いますよ。もちろん私もありますもん。それはやっぱ仕方ない事ですよ。思わないようにしても思っちゃいますもん。何か色々と大変ですよね(苦笑)

  • non様

いつも来て頂いてるとの事でどうもありがとうございます。感謝☆
「楽しんだもの勝ち」ですね、ですね、そーですね。ですよね。楽しまなきゃ損ですよね。何か色々考える前に楽しむ!これに尽きるんでしょうね。【自分を見に来てるって思わないような人だから】←何かもう笑えますね。でもそんな人だからこそ好きなんですけどねー。いやぁ、タレと担は似ますよね。伝染するんですかね!

多少なりとも名義考慮してくれると嬉しいんですけどねー。今まで私の裕さん名義が活躍した事が全くないんで(汗)今回活躍しないでいつ活躍するのさ!って感じです〜。

  • hachi様

hachiさんもいつも来て頂いてる様でどうもありがとうございます。担当じゃない方に裕さんダイスキって言ってもらえると、ものすっごい嬉しいんですよ。ありがとうございます。
私は他担の方でも「裕さん見たい!」って思ってくれてるなら全然いいと思ってます(何か偉そうでスイマセン。汗)「1人でも多くの裕さん担に…」って気持はもちろんあるんですけどね、でも「他担来るな」とか「申し込むな」とかは違うかなーって。去年ヤスくんのソロコンに行ったんで余計そう思うって言うか。ヤスくん担じゃない私だけど、純粋にすっごく楽してホッコリしたんで、あの時の気持ち思い出すと是非今回の裕さんのソロコンも他担の方にも見てもらいたいなーって。「うちの裕さんカッコイイでしょー」って自慢したいのもあります(笑)
是非チケット当選された暁には裕さんを思う存分、堪能してくださいね。もっともっとスキになっちゃってください。裕さんも大喜びします(笑)温かいお言葉ありがとうございました。元気が出ました!


さて拍手のお返事も。

  • 9日AM1時頃のchi-aki様

メッセありがとうございました。そして励まして頂いてありがとうございます。おかげさまで元気が出ました!他担の方も色んな思いがあるとは思いますが、横さん担はやっぱ今回のソロコンの該当担ですからね色々と考えちゃう事はありますよね。「とりあえず申し込む」って言葉はそりゃ悲しくなりますよー。とりあえずって何!!私達の大事な裕さんのソロコンなのにとりあえずって!!ってなりますもん。とにかく裕さんダイスキーって思ってる人が担当関係なくみんなでソロコン無事当たって裕さんを見守れればいいですねー。

  • 9日21:40頃の方

メッセどうもありがとうございました。他担の方にそう言って貰えるとやっぱり嬉しいですね。普段のコンでは少ない横山担ですから(汗)ソロコンではぶわーーーっと横山担だらけ、そーいう風景を裕さんに見せてあげたいって気持もあったりします。裕さん担で埋まるなんて事はソロコンじゃないと不可能ですからねー(担なのに失礼な発言してますが・笑)色々と凹んでましたが、皆さんからメッセ頂いて元気出ました。どうもありがとうございました。