もしや。

本日BiDaN発売☆


バイト終わったのが結局18時すぎでした。17時過ぎてからは頭ん中はBiDaNだらけ。バイト先を出てからは足早に本屋へゴー。本屋に行くのにあんなにドキドキしたのは初めてです。BiDaN売り場へ行きキョロキョロしても一瞬見つからず……よーく見たらいたーーーー!!!!!あまりにも男前すぎて気付かなかったよ。パラパラめくって「キャー!!!!」←心の叫び。即レジへ向かい別の本屋へ。えぇ、そうです本屋のはしごをしました。だって裕さんがピンで表紙だなんて、もう二度とないかもしれないし(ヒドイ)売れ残ってたら買わないとさー。ヨコヤマさん人気者!って雑誌社の方に思って貰えればまたピンのお仕事貰えるかもしれないし。2軒目の本屋さんは残り1冊でした。キレイな状態のが残ってたので思わず買ってしまいました。そして家の近所の本屋さんにも寄りました。そこは20冊くらい山積みでした。なので、また1冊お買い上げしてきました。明日どのくらい減ってるのか確認しに行こう!と言う事で本日は3冊Getです。明日辺りにamazonからも4冊来るし、それで計7冊。どうせだからあと3冊買ってキリよく10冊にしちゃおうかしら。


……って私ナニしてんのかしら。アフォだな、相当アフォだな。でもいいの。そのくらい価値があるんだもの。思った以上にステキな出来なんだものー。


1番のお気に入りはマフラー巻き巻き裕さん。これめっっっっっっっっちゃ可愛い。服も可愛いし髪形もスキー。こーいうナチュラルのがイイね。ハーフパンツも可愛い。2番目はそのお隣のお座り前髪立ち上げ裕さん。この裕さんめっちゃ男前ー。裕さんが前髪上げてるのってたぶん見た事ないから何だか新鮮。ワイルドな感じでステキすぎます。キライじゃないなー、こんな裕さんも。お手手も相変わらずキレイで見惚れます。3番目は赤ハット裕さんかな。裕さんのジャケット姿はとっても好みです。1番最初の振り向き裕さんも可愛いよね。って結局全部イイんですけどもー。どれもこれも外れがないんですけどもー。改めて裕さんってバァリ男前なんだなーと思いましたよ。


恋愛感にもドキドキ。こーいう内容の恋愛感話すのって初めてな気がする。妙にリアルですね。でもステキな恋愛感だと思うよ裕さん。裕さんに選ばれた女性がうらやましいわー。部屋くらい片付けてあげるよ裕さん!!!!!!


さてBiDaNに夢中ですっかり忘れてたレンジャーをチェキしましたが………裕さん焦らしプレイだわぁぁぁぁぁ。1週間も待てないぃぃぃぃぃぃ。ってゆーか、その言いたい事ってもしかして、もしかして、もしかしなくてもアレですか。そーなんですか。遂にあれなんですか??あぁぁぁぁぁ、気になってドキドキするー。1週間後だなんて言わないで今日のレッコメーンでポロリしちゃえばいいのに。