甘やかし。

なるトモ!見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。アンテナ巡ってて悶々としておりますよ。何でこっちでやってくれないんだろう。日テレめっ。エイトさんがなるトモ!に出る時だけ大阪に引越したいーーー。さ、そんな事をぼやきつつ寝ますか。


裕さんが忘れ物が多すぎるというリスナーたんからのダメ出しに、「もうイラッとしない」とか言ったり「忘れ物してへん?」とか確認しちゃう信五さんに何かもう嫉妬(笑)信五さんだけじゃなく他メンバーもレッコメーンのスタッフさんもその他諸々のスタッフさんもみんなして裕さんの忘れ物のフォローしてくれてる。裕さん甘やかされすぎだわぁ。でも分かーる分かるよ。裕さんには何か甘やかしたくなっちゃうのよね。


裕さんと香椎さんのやり取りが楽しすぎるー。頑張って仲良くなれるといいね!頑張れ人見知り!