宴終了。

eri05262007-09-09


家着いたー。地元終点行きに乗ったので、小田原方面に行く事もないので安心して爆睡してきました。安心しすぎてヨダレが垂れそうになったわー。そして目が覚めたら何故か汗だくでした。


さて某鳥店で散々飲み食いしてきましたよ。朝から何も食べてない状態でガッツリ飲んでた割には全然酔ってないのよねー不思議。ただめっちゃ眠いですけどもー。


今日もここには到底かけない話で盛り上がってきました(いつもの事)合言葉は「疲れたから今日は」ですね。ゆうゆうには是非使って頂きたい合言葉です。


そうそうマンゴービール飲みましたよ。注文したら「おっ!いっちゃうんですか!」みたいな反応を頂きました。やっぱマンゴー担としては挑戦しないとね。さて味の結果。ビールって言うからてっきりジョッキで来るかと思いきや、可愛いらしいグラスで登場。あんなもん軽く飲めちゃうわー。味はマンゴーが強めに感じたけど、ビールの味もしっかりしたわぁ。思ってたほどはまずくなかったんですが2杯目はいりません。


ホントはもっと飲みたい勢いでしたが、城Hと日々の疲れもまだ完全に取れてないし、ちょっと控えてみました。その代わり家でまた飲もうかしら。


明日はやっと休み。ホントは番協が当たってたら裕さんに会えるとこでしたがー。番協が外れたら行くの止めようと思ってたけど、外れたので前々からチケ取ってあった舞台に行ってきまーす。PaniCrewの豪くんが出てる舞台なのー。