連ドラ。

たつよし連ドラ出演決定おめでとう☆


朝から素敵なニュースが舞い込んできたわぁぁぁぁ。毎週たつくんが見れるなんて嬉しいわぁぁぁ。基本的に連ドラは毎週見るという行為がだるくてスキじゃないんだが(今クールも何も見てないし……)エイトメンが出るとなったら話は別だわぁ。毎週張り切って22時にはTVの前に正座して待ってますよ。


どんな内容なのか、どんな役柄なのか全然知らんけど、とにかく楽しみ。


ドラマに向けて、たつくんは痩せちゃうのかしらー。痩せたたつくんなんて私的には何の魅力もないわー。やっぱたつくんはプヨってる方が可愛いものー。それに豚仲間が減ったら裕さんが淋しがります。10月スタートって事は確実に9月には撮影スタートで忙しくなると思いますが、たくさん食べて頑張ってくださいな。


さぁ、たつくんのドラマが始まるまでにはいい加減、自転車少年記関ジャニ∞ドラマを見ないとね(まだ見てないらしい…)


余談。
出会って2周年記念オメ!!!(身内ネタ)これからもよろしくー。