添乗員さん。

美味紳助の裕さんって絶対に外れがないと思うのー。そんな中でも今日は最強だったわー。萌えすぎて萌えすぎて大変な1時間でした。

  • 宮崎空港にて帽子ななめに被ってる裕さんカワイイー。めっちゃカワイイー!!!
  • 元祖グリーンレンジャーな裕さんの緑衣装は久々なので何だか新鮮☆
  • てかワイシャツとネクタイにハァハァハァハァ……
  • 「にしきどクンじゃないんだ」言われる裕さん可哀想〜
  • でも負けずに言葉返す裕さんさすがー
  • 「だから横山が来ております。頑張ります!」可愛すぎるわー
  • 運転席に座って気づいたけど、裕さんチョロっとお髭が伸びてるわー。素敵☆
  • スタジオのゆうゆうはロケと違ってプクプクでふくよかさん(笑)
  • モッチモチの二の腕触りたーい。髪型カワイイーー
  • 運転してルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大興奮)
  • ハンドル持つ、キレイな長い指にドキドキ
  • あのバツイチ女達を相手に出来るのは裕さんしかいないよね。裕さんさすがです
  • 漁スタイルになってWピースなゆうゆうが最強にカワイイです。可愛すぎ
  • 「本物ですね」知事に会ってテンションあがる裕さん
  • 「イケメン」って言われたわぁぁぁぁぁぁ。知事イイ人だわぁぁぁぁぁぁ。
  • マンゴー食べたくて無駄にテンション上がたりアタフタ慌てるスタジオの裕さんカワイイー
  • 食べさせてあげたかったなー。でも「種もらって育てろ」に爆笑
  • 裕さんにからむ杉田さんがうらやましいなんて思ったのは内緒…
  • 宮崎でダイスキなBBQやれて良かったね裕さん
  • 幸せそうに食べる裕さんの顔見てるだけで私も幸せー


もう裕さんが男前すぎて男前すぎて……幸せです。バイトで嫌な事あったり、ハードスケで体が結構しんどかったりブルーだったけど元気になっちゃったわぁぁ。単純なんです。


そーいえば信五さんBiDaNオメオメ!!!
えーっと信五さんがBiDaN登場って事で残ってるのって裕さんとピロキだけ?どっくんってピンで出たっけ?(全く記憶がない…)ピロキはエイトに復帰したらいつでもOKだと思うんですが………あのー裕さんにBiDaNからお声がかかる事は今後あるのでしょうか。コンMCで裕さんも、俺だけBiDaNないし、ソロコンもやってないし……と拗ねてたみたいですが(拗ねるゆうゆうもカワイイー)どうしよう裕さんだけスルーされたら!!!!ドキドキするのと同時に裕さんがBiDaNの表紙飾っちゃってるのとか想像したら少し面白いわーとか思っちゃうんだけど、こんな私ってヲタ失格かしら。でも実際そんな事になったら、買いまくりますけどね。何冊買おうかなー。売り切れちゃうかなー。(←当分必要ない心配)