はよ会いたぁい。

バイト終わったら静岡参戦中のお友達からメールが来てたわぁぁぁぁ。


MCがまた裕さんのくだらない(笑)動物豆知識だったそうで、あれは裕さん担な私でも微妙よ。めっちゃつまらないんだものー。だからどうした!と言いたくなるけど裕さんは1人で楽しそうに話してるのよねぇ。エイトコンにおけるMCの重要度と言ったらとっても大事なのに、そのMCがつまらないと微妙なのよねー。コンサートなのにMCに重点を置くのが間違ってるのかもしれないが私的エイトコンはMCがとっても重要なのよねん。

さて裕さんはまたソロで歌詞を間違えたそうで………最初の頃はちゃんと歌えてたのにねぇ。でも間違えて照れ笑いな裕さんは可愛くてスキなんだけどもー。腰ぐりんぐりんはまだブームだそうです。まだまだしばらく続きそうね。


ついこないだ広島行ってきたばっかりなのにもう会いたいわぁぁぁぁ。ってもう来週なのよねドーム。早いなー。でも2日目は酸素ボンベが必要なほどの天井席なので、ただ雰囲気を味わいに行くって感じかなー。まぁどんな状況でもうちらは楽しみますが!!!


広島で買えなかった写真も無事買ってくれたそうなので(ありがとう)それを見るのも楽しみです。