すっとこどっこい。

ホテルに帰ってきました。
すば担の姐さんと韓国料理居酒屋に行ってきましたよ。お値段はお手頃だったけど味はなかなかウマーイ。カウンターに座ったんで調理場がよく見えて、若手の男の子が鉄板を磨いてる姿を見ながら「頑張れ時夫、頑張って磨け!」とか言いつつ盛り上がってました。


さてさて先程もUpしましたが広島の裕さんはホントに男前でした。髪色明るくなったかなー。だから余計に男前。そして痩せたー。絶対痩せたー。Mステばりに男前でした。最初特攻服で出てきた時にあまりの男前ぶりに倒れそうになったものー。担の欲目抜きにしても男前になったと思います。「顎があったー!!」ってテンション高くなっちゃったものー。痩せて体が軽くなったのかどーかは知りませんが、今まで以上に張り切って踊ってましたよ。しゃかりきに踊る裕さんが男前すぎて本気で泣きそうなほど感激しました。伸びた髪もステキ☆


メンバーみんなテンションめっちゃ高くて楽しそうだったなーあ。特に裕さんと丸ちゃんは絶好調な感じでした。


ソロはどっくん、信ちゃん、たつくん、すばさんでした。なかなか裕さんソロ見れないなー。アルバムからは強情にGO!のみ。強情にGO!めっちゃイイ。すっげーかっこよかった〜。


今日はスタンドの3列目だったんですが2列目と3列目の間にトロッコが通る通路があるんで、メンバーが目の前を通り過ぎていきましたよ。ちなみに私の目の前を通ったのは只今絶賛お気に入りなたつくんでした。デカかったー。男前だったー。


さてさてMCは大当りでした。めっちゃ楽しかったー。裕さんが喋りまくってたー。裕さん絶好調☆


昨日マッサージを頼んだ裕さん。来たのは若い女性だったそう。裕さんを見て「あーっ!」なマッサージさん。バレたかと思ったら「いとこに似てる」と言われた裕さん。その女性、いとこがすごいスキで結婚も考えたくらいだとかで、そんな話を聞いた裕さんはドキドキ。マッサージされて微妙なとこ触られてドキドキした裕さん。そしてまた「あーっ!」なマッサージさん。今度こそバレたかと思ったら、「お兄さん、関ジャニ∞のすっとこどっこいに似てるー!!」。すっとこどっこい=裕さんの事らしい。


裕さんは正体をバラさず渋谷のカリスマ美容師って事にしといたらしい裕さん(笑)裕さんもとぼけて「関ジャニって何?」みたいに聞いたら「知らないんですか。今トレンディーな関ジャニ∞ですよ」なマッサージさん。そして、すっとこどっこいの人に詳しいと言い出す始末。あの子はホントは物静か、今の悩みはぽっちゃりしてること。「よく分かってるやん」なヒナちゃん。ただ裕さんをマッサージしながら、「お兄さんは痩せてるね〜」。「何も俺の事知らんやん」な裕さんでした。文字に起こすと微妙かもしれないけど、実際に裕さんの話聞いてる時は最高に笑ったわー。すっとこどっこいが面白すぎました。


最近よく食べるたつよし。今日も朝は和食定食、その後に取材でお好み焼き、そして更にその後にお昼にご飯と明太子スパゲティー。その時のたつくん「Eden辺りでお腹空きそう〜!」MC中はもちろんお腹空いたと言ってました。可愛いー。たつくんによると、お好み焼きはおやつ☆たつくんがよく食べる話で攻撃されてると「横山くんもちょこちょこ食べてるやん」と反撃。「俺は食べれる量しか頼まへん。」だけど、みんなが残したお好み焼きをタッパーに入れてもらってお持ち帰りして食べちゃう裕さん。裕さんのお昼ご飯はお好み焼き+ファンタ。コーラも大好き。炭酸が大好きだそうです(だからデブに……)


裕さんの地元の怖い先輩に変な癖があるって話の流れから、メンバーで変な癖あるっけ?な話になり、ヤスくんの運転する時の恰好の話に。ヤスくんが実演してくれたんだが、片手運転に左足は椅子に立て膝みたいな感じで、まさにヤンキーの運転。でも座席のシートがめっちゃ前の位置なヤスくん。すばさんもめっちゃ前だと言われると「ヤスの方が前だ」と反論すばちゃん。すばちゃんとヤスくんでヤイヤイなすり合いをしてましたが、そこで裕さんが冷静にすばるの方が前だと暴露。最近よくすばちゃんの車を運転する裕さんはシートが前すぎて入るのも大変だしバックミラーの位置もおかしいと。あたふたするすばちゃんが可愛すぎました。そうそう、ヤスくんの運転姿を見て「教習所で怒られるよ」な丸ちゃん。その瞬間みんなに「行った事ないやん」と攻撃されてましたよ。その話の流れから、三馬鹿が何かの昔話でゲラゲラ笑い出してヲタポカーン。いつか、また直前まで三馬鹿で笑い合ってましたよ。そんな三馬鹿に萌え〜。


アンコールのズッコケでテンションMAXな裕さん。ズッコケイントロに合わせてずーっと「ピースピース!」な裕さん。しつこいくらいにやってたなー。めっちゃ楽しそうだったー。


トリプルアンコで挨拶に再び出てきてくれて、すばちゃんとどっくんが引っ込んだ後に変な踊りを始める裕さんと丸ちゃん。それに続いて、阿波踊りなヤスくん。信ちゃんも一緒に乗っかって阿波踊り。たつくんは覚えてないんだが、たつくんめかなりテンション上げ上げでジャンプしまくってて可愛いのー。あんなにはしゃぐたつくん、始めて見た気がするほでテンション上げ上げでした。


他にも何かあったけど今はとりあえず思い出せるのはこんなとこですね。


裕さんが楽しそうなのが何よりですよ。裕さんがMCで喋りまくったせいで、どっくんが全く喋ってなくて。どっくん担の方々スイマセン。


あ。レイニーで裕さんが立ち位置忘れてて慌てて立ち位置に立ったのをスタンド最前の方々に笑われてて、照れ照れで「やっちゃった☆」な笑顔な裕さんがめっちゃ可愛いかったのー。萌え死ぬ〜。


明日(てか、もい今日だ)も裕さんがご機嫌でありますように。