からくり。

最近前にも増してたつよしブームです。仙台MCでの酔っ払いたつの話が可愛くて可愛くて仕方がありません。酔っ払っても食べる事には貪欲なたつが素敵です。今までにないくらいたつにトキメキー☆酔っ払ってるたつを実際にこの目で見てみたいです。そして酔っ払いたつの介抱をする裕さんにも萌え。たつがうらやましいー。ズルイ!!!てか、むしろ裕さんがズルーイ(お前は誰担なのかと…)


必殺の営業メールも可愛いったらありゃしないし、Webの必殺レポのたつも可愛すぎてどうしよう。やっぱりカッコイイ男前なたつよりもアフォで天然なたつが大好き。


私的エイトランキング2位はここんとこずっとヤスくんだったのに(すばさんが2位にもなりつつ結局はヤスくん不動だったんだが)今はたつが2位に急浮上ですよ。これはスゴーイ!!


そんなたつに会いたくて(1番はもちろん裕さんですよ)広島行き決めちゃいましたよ。飛行機にするか新幹線にするか只今絶賛悩み中。飛行機はこないだの大分で懲りたから、あんまり乗りたくないんだけども。広島はまたまた1人ぶらり遠征です。なので誰か遊んでー。