1部終わりー。

ホテルに帰ってきたよ。やっと昼飯ー。


さてさて。
肝心のセットリストですが変更なしでした。1部はどっくん、信五さん、たつよし、すばさんのソロVersionでしたよ。席は大分に比べたら全然後ろですが、ちょうど真ん中だった上に前のコが背が小さかったおかげでステージが良く見えましたよ。


詳しくはまた夜にでも書きたいんですが。


私の気のせいならいいんだけど、裕さんがちょっと元気が無くてねー。疲れてんのかな。最初特攻服で登場した時は分からなかったんだけど、その後が何かいつもの裕さんじゃなくて。横アリ、大分、新潟とどこの会場も裕さんは元気いっぱいだったんで、あまりのテンションの違いが気になります。MCも珍しく受け身だし。MCで喋らないメンバー担の方の気持ちが久々に分かりました(笑)自担が喋らないのって淋しいですねー。楽しかったのは楽しかったんだけど、うるさいくらいの裕さんの喋りがないと物足りない…。


2部ではこないだの美奈子BDの話をしてくれるって言ってたので裕さんのうるさい喋りに期待☆


うたばん効果?でヤスくんがいじられまくってました。ゲイ、ホモ、バイ………そんな言葉が飛び交うジャニコンってアリなのかしらー。エイトってば何でもありだな!!!


丸ちゃんが新しく買ったと言うベースを披露してくれましたよ。ちなみにたつよしもドラム買ったって言ってたなーあ。みんな金持ちじゃんかー。


さぁ、2部までまったりしよー。