みかんの国。

ポンジュースッ!!!!!


大阪出た直後は土砂降りになってたのに和歌山は奇跡的に降ってないわー。てか、むしろ晴れてるし、暑いしー。


って事で会場真後ろのホテルに荷物だけ預けてきました。地図だけ見てたら、もう少し離れてるかと思ってたのにめっちゃ近かったー。安いしイイとこ見つけたわー。これなら1部終わった後に部屋行けるー。


さぁ、今グッズ列に並び始めましたよ。スゴイ人ですよ。開演までに買えるか分かりませんよ。どうせヒマだしギリまで並んでみますが。しかし暑い。


そーいえばツアートラックが会場とホテルの間に2台止まってるんだが、すごいな。噂には聞いてたが落書きすげー。許可されて書いてるとは言え、あれはヒドイ。よーく見なきゃメンバーの文字がどこだか分かりません。書くんなら考えて書けアホばかちん!!!


後ろの関西人うるさーい。