さすが裕さん。

しんどいネタバレありです。放送まだな地域の方は要注意!!


最後のぶちゃいくな裕さんが可愛すぎるー。たっぷりワサビでジタバタ震えてる裕さんの顔がめっちゃブチャイクすぎて可愛いわー。罰ゲーム選ばれるなんてさすが裕さん。おいしいとこ1人占めだわー。


罰ゲーム決まって喜ぶ裕さんが可愛くて溜まらないわー。ワサビ寿司持って「怖ぇ〜、これ怖ぇーなぁー」な言い方がめっちゃ可愛いー!!!!しかし裕さんてば顔が真ん丸だったわー。相変わらず顎が見つかりませんけどもー。あの髪色は割とスキな方なんで後は顎さえ発見出来れば…。


ブチャイク裕さん堪能して大満足なんですが、1番大爆笑したのは ヤスくんがタルト倒した瞬間ですね〜。めっちゃ大笑いしたわー。夜中なの忘れて大爆笑でした。ヤスくん可愛い〜。クマさん?(犬?)Tシャツも可愛いわ〜。


茶髪どっくんはやっぱイイね〜。めっちゃ可愛い!!!つよっさんに「(タルトは)タルッタルな奴やで!」って言われた時の??いっぱいの表情がとても可愛い。


リピはこんくらいにしてもう寝るわー。


そーいえば、たつよしが記憶にないほど印象に残ってないんだけども……。