メガネ豚。

1日中死んだ様に寝てました。これでもかって言うくらい寝たのに全然寝れます。ここ最近ゆっくり寝てられる日がなかったから久々に時間気にせずに寝れて幸せでした。


朝ご飯兼昼ご飯を食べた後は友達から貰った先月のオーソレSPを見ましたよ。


裕さんのメガネ姿が素敵すぎるー。メガネ姿は大好物です。めっちゃ男前。このメガネ姿、ロン毛だったらまた雰囲気も変わるんだろーなー。毛、早く伸びて!!!



色々ツボがあって大変。

  • 26チャイって言ってるー。可愛い〜
  • ヘレンさんに白いと言われる裕さん
  • 心なしか照れてる様子のメガネ外してみちゃう裕さん
  • ヘレンさんを「ママ〜」呼ばわりな裕さんが可愛すぎて可愛すぎて
  • また美奈子の料理出来ない話
  • 6食1000円
  • 水でお腹膨らませてた話は悲しくて笑えません(苦笑)
  • 5万円欲しがる美奈子。さすが美奈子。裕さんがお金お金うるさいのは美奈子のせいだと思うのー(笑)
  • 小さく小分けにしたドーナツを食べる裕さん
  • ヘレンさんに分けて貰えて嬉しそうな裕さん激カワ〜
  • ぬいぐるみ触るゆうゆうがこれまた可愛い
  • 肉じゃが、シュウマイ旨そう〜
  • 美味しそうに食べるゆうゆうを見るだけで幸せ
  • おじいちゃんみたいになってる裕さんのメガネ
  • その下がったメガネを上にあげて直してくれる信五さん


メガネ裕さんってだけでテンション上がるのに色々と可愛くてもう大変。どこら辺だったか忘れたけど、裕さんの頭をナデナデしてヨシヨシって褒めてくれてる信五さんにはもう何だか負けました。私も相当裕さんには甘ーい自信があるけど、信五さんには勝てません。甘やかしすぎだー!!!!!


他メンもみんなビジュアル良かったねー。イスに座ると言うより寄り掛かってる感じのヤスくんがカーワーイーイー!!!しかーし1番可愛くてて私の心を揺れ動かしちゃったのはたつよしくんだわー。やっぱ食べてる時のたつよしはめっちゃスキ。美味しそうに嬉しそうに楽しそうに食べてるたつよしを見てるとこっちまで幸せになれますよ。「じゃがいも軟らかいわー」なたつよしが可愛くててお気に入りです。


ドーナツは微妙に苦手だけど、美味しそうに食べてるの見たら食べたくなっちゃったな。