帰宅中。

22時30頃、東京に着いて中央線で新宿を目指してましたが気付いたら新宿は軽く通り越して荻窪で目が覚めました。まだ電車がある時間で良かったです。久々に寝過ごしました。酔っ払いすぎ〜。とりあえず一気に酔いが覚めた気がします。頭はガンガンのままだけどー。


新潟駅近くの居酒屋で宴会して新幹線の中でも氷結1本飲んでめっちゃイイ気分です。風邪引いてからお酒控えてたから、めっちゃうまーい!!!しかし、その結果乗り過ごすはめになるとはー。


そんなトラブルもありつつですが楽しいあっという間な1日でした。


アリーナはめっちゃ見づらかったけど、悲しい恋やえくすぷろーじょんの裕さんは必死に見ましたよ。アグリ裕さんがかすかにしか見れなかったのが残念だけど1部ん時に近くで見れたから良しとしますよ。


裕さんがアリーナにいるヲタにウインクをしてました。口が開いたままで更に両目も閉じそうな勢いのぶちゃいくなウインクでした。裕さんには甘々ですが、ウインク裕さんは「気持ち悪ー」と思ってしまいました。ゴメンナサイ。


まぁでも基本的には甘ーいですよ。友達は色んな場面で裕さん見て爆笑してましたが、そんな中私は「ひー、男前ー!!!」って思えました。もう、自分どんだけー甘いのっ!!!


相変わらずフリがグダグダだったり歌も微妙だった裕さんですが、1つ素敵な裕さん発見。


edenに行く直前、スタッフさんがマイクスタンドとか設置してくれてるんだけど、1部、2部共どっくんのマイクスタンドの位置が若干ずれてたのかなー。それに気付いた裕さんが暗転してる中こっそり正しい立ち位置にマイクスタンド移動してたんですよね〜。そんな姿にキューンとしましたよ。


ポッチャリ顎無し首たるみな裕さんだけど、何気に気使い屋さんなんですよー。ふとした時の裕さんのそーいう行動にキュンキュンしますわー。


MCは相変わらず裕さん絶好調で喋りまくってましたが、他担のみなさんは満足していただけたかしらー。裕さんが喋りすぎると色々心配です(笑)


久々に裕さんのソロ見れたのは嬉しかったけどホール仕様で短くなってたのが残念。そのせいかは知りませんが裕さん少し間違えてました。間違えても可愛いー。


帰りの新幹線ではいつもの如く友達とアフォアフォゲーム開催。めっちゃくだらないんだけどねー、毎回遠征時には欠かせない遊びです。


わー、やっと新宿出発しますよ。家に着くのは1時すぎだなーあ。今は思考回路が狂ってるので詳しいレポ的なものは出来たら明日やりますねー。来週は和歌山行ってきまーす。今から楽しみ。