明日は。

新潟ー!!!!


アリーナクラスの公演だと構成は横アリと似た感じになるのかな。1部も2部も両方ちゃんと全員のソロ見れるかな。アルバム発売したら構成変わるみたいな話してたし和歌山からは多少は変わって行くのかしら。


とーにーかーく今1番気になる事は裕さんの髪型ですよ。どんな裕さんにも萌えられる自信はあるけど、でも坊主はもうお腹いっぱいです。


髪色を変えたってのが1番ありそーだけど、いきなりエクステとかつけてたらどうしよう。笑える!!!(笑うのか!)


すばるさんのエクステ、信五さんのエクステ、どっちのタイプにしても似合わない〜。そんな事になったら確実に爆笑なんですけどー。とか言いつつホントにエクステ裕さんになってたら、「カッコイイ〜、しびれる〜。」とか言ってそう。とにかく明日が楽しみすぎます。


新潟はいつものお友達と一緒に遠征なので移動中もいつも通り爆笑の旅になるでしょう。例のゲーム楽しみ!!!


明日は早いので今日はさっさと寝るよー。今日はお母ちゃんの誕生日だけど(還暦!!)そんな母上さんは会社の後輩とカラオケに行くって言ってたので、1人淋しく夜ご飯を食べますよ。


てゆーか、これからお中元の展示会(バイトの)に行かないといけないのよーん。ホントは行きたくないけど、うちの店からあんまり行く人がいないみたいなんで仕方なく………。面倒だけど、お中元商品の試食が出来るそうなのでがっつり食べちゃいたいと思います。でも昼間行ってきた新人が(量が)ほんの少しでしたーって言ってたのであまり期待は出来ないけど。じゃー、行って来よう。