もうダメ。

今日の疲労度は200%。休み明けってのもあるし、体調悪いのもあるし忙しいわで勤務時間はいつもと変わらないのにクタクタ。久々に死んでしまうかもーと思うくらいグッタリです。でもこんなにグッタリなのに痩せないのは何故ー。


まぁ、その分食べてるからなのは自分でも分かってますけどもー。普段からよく食べよく飲みますけども、ストレス溜まると更に量が増えるのよね。食べる事でストレス解消みたいな事になっちゃってるので忙しくなればなるほど栄養を取ってしまいます。あー、悪循環。でもタバコ吸ってる分まだ食べ物を若干押さえられてるのもあるんで余計に禁煙出来ない……。ホントは禁煙したいんだけど。


今週は土曜も出勤になっちゃったし1週間が長いな……。