ぶりぶり。

むちゃ∞ぶりのリピが止まりません。色々とツボだらけで大変です。1人で萌えてます。

  • 「チュー♪」裕さんそれ好きだよね。自分がやられたらめっちゃ照れるくせにー
  • チワワ可愛すぎるー
  • チワワを抱っこするたつよしも可愛いー!!!!
  • チワワの話をしてる時に後ろからやってくるワンコがこれまた可愛い
  • ハムスター、キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!激カワイイ
  • たつよし腰が引けてビビッてる(笑)
  • 「可愛い」ってハムを撫でてる時の優しい顔の丸ちゃんがスキ
  • 「うわぁー、めっちゃ可愛いやんこの犬!」テンション上がったワイプの裕さん
  • あくびワンコ可愛すぎ…
  • ヘビと言えば「俺は木や!」by.たつよしを思い出す〜
  • 「ちょっとぉぉぉ!!ホンマやめて!」デカイ図体してビビりすぎなたつよしくん
  • 暴れてるカメレオン見てテンション上がる丸ちゃん可愛すぎ
  • 「丸ちゃん!何、喜んどんの」by.たつよし。ここスキ
  • VTRなのに暴れるカメレオンに驚くスタジオのどっくん……
  • ちょっ、噛まれた!!!!!!
  • チワワ抱っこしてる裕さんにズキューーーーーーーン
  • ハリネズミさん可愛いー
  • サルに逃げられるどんくさどっくん。ワタワタしてるどっくんが面白い〜
  • 裕さん、川嶋さんが潰れます……
  • 川嶋さんが抱っこしてるチワワに接近して鼻スリスリな裕さんにこれまたズキューン
  • ちゃんとおとなしくカメラ目線のチワワちゃんが可愛すぎて可愛すぎて大変
  • ハリネズミさんが丸ちゃんとたつよしの間で自由にソファーの上を歩いてるわー。可愛すぎー


とりあえずリピってるのはここまでなんだけど、初っ端チワワを抱っこしてる裕さんとチワワにお鼻スリスリ裕さんは特にリピが止まりません。抱っこしてナデナデしてる裕さんの手つきに非常にキューンとしてるんですけども、誰か分かってくれるかしらねこの気持ち。ナデナデしてる手先にめっさ愛情を感じるの。出会ったばかりのワンコなのに溺愛してる感じがナデナデしてるとこから伝わってくるの。ナデナデがめっちゃ優しいんだものー。チワワっちもおとなしく裕さんの胸に抱かれてて可愛いし。そして近寄ってチワワっちの耳に自分の鼻をスリスリしてる裕さんもめっちゃヤヴァイのー。あれ見てるだけでワンコが大好きなのすごい伝わってくるし、同じワンコ好きとしてはそんな姿見るのは大変微笑ましいのです。何だかもうチワワっちが少しうらやましくもあり、あんな可愛いチワワっちを抱っこしてる裕さんもうらやましくもあり……でも私の1番スキなワンコは柴犬です(どーでもいい情報)


それはそーと。
裕さん、日付変わる瞬間もメンバーと一緒にいたんだね(すばるさんとだけじゃないよね?)メンバーにお祝いしてもらって良かったねー。すばるさん、素敵な写真載せてくれてありがとう!