あと1日。

やっとやっとあと1日頑張れば裕さんに会えるー。連日バイトで体力は消耗しきってますが残り1日頑張りますよ。


今朝はWSで最新の裕さんをチェキ出来ました。かなり男前なんですけどもー。髪伸びたねー。「ズームアウト!」に朝から爆笑。可愛いなぁ可愛いなぁ。もうすぐ26チャイだなんて思えないなぁ。


昨日のレコメンでのひとみ先生とゆうゆうの会話も可愛くて可愛くたまりません。ゆうゆうが「おっぱいおっぱい」言っても全然イヤらしくないのは裕さんが幼稚園レベルだからでしょうか。


お仕事中なのに眠い連発なダメダメなとこも私にはもう可愛いとしか思えません。あーいうとこがアンチの反感買うんだろうけど、いいじゃない。中にはあんなダメ人間がいたって。やる時はやってくれる人だしね。どんな裕さんでも大好きです(甘々)


そーいえば昨日バイト終わってみると横アリ参戦中の友達からメールがきてました。


目の前で関風を張り切って踊るゆうゆうに爆笑したと………。


何事ー!!!笑うなんて何事ー!!!きっと男前だったに違いないのにー。失礼な人達ですね(笑)


裕さんのソロはイイよ〜って事なので更に明日が楽しみです。グッズも買っといて貰ったし(長時間お疲れ様です。ありがとう!)明日の準備も昨日既に終わらせちゃったし、今日は頑張るぞー。今日もヒマだろうな……。


来週からセブンでnanacoっていう電子マネーが始まるんだが、マネージャーな私(そんなのやりたくないんだけども)はノルマ50件とか言われてるんですけどもー。50人も知り合いいないんですけどもー。友達少ないんですけどもー。困った。作りたい方は是非私にご連絡を(笑)