174代目進化バトン。

カオリさん(id:kaoriy)からバトンが来たよ!進化バトンも内容違うのが色々あるのねー。って事で前にやった進化バトンと違う内容の進化バトン行っちゃいましょー。

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい

★お気に入りのお店(服・食なんでも)
地元のデパートの5Fにあるペットショップ!暇さえあれば癒しを求めてフラフラ。ダイスキなワンコ見たり、「おー、お前高いなー。私の給料の何か月分だよ!」と思いながらネコちゃん見たり、前に買ってたハムちゃんを思い出しながら「やっぱまた買いたいなー。」と黄昏ながらハムスター見たりしてます。柴犬がダイスキなので、柴犬がいる時期はしょっちゅう通うよ!でも柴犬は人気なのか、すぐいなくなっちゃうのー。


★今、まっさきに捨てたいものは何ですか
小学生の頃から使ってる学習机(未だに使ってる私って………)とベッド。机は捨てよう捨てようと思いつつ早何年かしらね。いい加減捨てたいんだけど、机にしまってある荷物を整理しなきゃいけないので、なかなか行動に移せない…。ベッドは数年前にヘルニアになってから使ってないので(腰に良くないから布団で寝ろと言われた)邪魔なんだけど、これまた現在荷物置き場なので、どうしたもんかと。と言うか、こんなデカイものをどうやって捨てたらいいのか分からない。


★最近自分の中で流行ってること
何だろうー。全然最近じゃないけど、フリスクミンティアにハマってるよ。アホみたいに食べてるよ。友達もビックリ!!


★自分の好きな男性のタイプ(男性にも女性にも同じ質問)
手が大きい、背が高い、背中が大きい(これ1番重要かも!)、よく喋る、色んなとこに連れてってくれる、放任主義な人(干渉したり束縛したりな人はムリ…)。まぁ、贅沢言ってる場合じゃないんですけども(苦笑)とりあえず優しい人ってのが大前提かしらね。あと浮気するならバレずにやる人(爆)


★言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。
えー、何この質問。難しい。アメリカンドッグの棒に付いたカリカリになったとこを食べるのがスキ。とかそんなのでいいの?(笑)


★自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
どーだろーなー。ハマったら、その人にズッポリなんで他にあんまり思いつかないけど、出来る限りチェックしてるって点ではやっぱりてっぺーたんかな。CDとかは最近買わないけど(ゴメンねー)TVとかはほぼ録画してますねー。理由?可愛くてキラキラしてるので(笑)生で間近で見るとキラキラっぷりに驚くよー。


★自担(推しメン)のファーストインプレッション
裕さんの存在を知ったのがいつなのかハッキリとは覚えてないんだけど……いつなんだろうか。裕さんがキミタカ時代も何となく記憶があるよーな。キミタカが本名って知らなかったから、その後の「裕」って名前見て「この人の名前はどっちが本当なんだろう。一体何なんだろう…」と思った記憶がかすかにありますが、興味はなかったのでそれで終わる…。印象としては、「このヤンキーもどきは何?てゆーかジャニーズでいいの、この人…」と思ったような。スキかキライかで言ったら、どっちでもない興味ナシでした。ごめんね裕さん、ごめんね。まさかそんな事思った子に堕ちるなんてね!!ちなみに前にも書いたけど、すばさんはめっちゃ苦手なタイプだったんだけど(信五はどっちかと言えばスキだったかも)、それ以上に○中(一応伏せとく)が嫌いだった。顔が受け付けない…。と言うか関ジュはリョウちゃん以外どーでも良かったな、あの時は。


★今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
ジャニだとあらし、滝つ、じんじんが帰ってきたらカツン
ジャニ以外だとミ ス チ ル、R I Z E
しかし、エイトさんが落ち着かないと絶対に行けませんが。


★今一番コンサートで聴きたい曲はなんですか
何だろねー。誰も欠ける事なく8人揃ってるのであれば何でも構いません。8人で歌ってくれるだけで満足。8人でEdenはさすがに私も号泣しそう……早く見たいね。


★自担(推しメン)の尊敬するところを1つ
普段はズボンのチャックは開いてるわ、左右違う靴履いてきちゃうわ、財布・携帯無くして迷惑かけるわでダラシナイ裕さんだけど、いざって時はものすごーく頼りになるところ。


★追加する質問・消す質問
ストップでイイかしらー。


★回す人
って事でストップで。ゴメンナサーイ!!