ズッコケ。

ちゃんと起きてたよおおおおおお。仮眠(と言っても1時間ちょっとしか寝れなかった)を取った効果があったのか今も眠くなく元気です。てかレコメンを最後まで聴いたのめっちゃ久しぶり。楽しかったー。裕さんのキッス!!!!今日は割りと電波良好ー!!だったのにズッコケがかかったら若干悪くなって微妙に聴こえない………。でもイイ感じの曲っぽいね。またガシガシ一緒に踊れちゃいそうな曲っぽいし、早くコンサートで踊りたいわー。


私ずーっと「ズッコケ男前」だと思ってました。「男道」だったのね。レコメン聴くまで本気でそう思ってたよ。ズッコケちゃうけど男前なのかーとか勝手に解釈してたんだけどもー。ヲタ失格という事でスイマセン。私の感はアテにならないかもしれないけど、結構売れそうな気配がするわー。


じゃんけん負けたってメールしてくるどっくん可愛いー。それをレコメン最後の最後でお知らせしちゃう裕さんも可愛いー。丸ちゃんからメールくるって裕さんが書いたら、対抗してどっくんも送ってきたのかしら。何だかヲタよりもメンバーの方が楽しんでる裕さんのじゃんけん………。ちなみに今週は勝ちました!丸ちゃんに会えるー??