キター。

長々と書く気はないので、さきほど書いてた事を簡潔に。


ジョニーズウェブからの写真が来ました。ジニー!!!!(まぁ普通に読んだらジョニーになっちゃうんだね)


裕さんオフショもライブフォトも素敵ー。オフショはまだ毛が生えてるー。めっちゃ素敵。ライブフォトはマフィアゆうゆうがいました。あぁ男前。若干汗だく気味な気もしますが、男前☆


ヤスくんもオフショライブフォト共に素敵。めーっちゃ可愛いヤスくん満載だし、カッコイイヤスくんもいたし、買って良かった。やっぱりこの子の写真は買うべきね。私のダイスキなピンクパンツのヤスくんがいました。カーワーイーイー。しゃがんでダブルピースなヤスくんもめっちゃカーワーイーイー!!!!!!!(興奮)


すばるさんのライブフォトは相変わらずと言うか何と言うか………微妙な感じでした。決してダメって訳じゃないんだけど、ちょっといまいち。実物はあんなにも男前なのにコングッズになると、いまいちになっちゃうよねすばさんてば。まぁ、これは撮る人が悪いって事にしておこう。どっくんライブフォトは珍しくイイ感じでした。どっくんソロの時のショットがスキ。写真見て知ったんだけど、どっくんもイエローミサンガ付けてたのねー。へーへー。全然知らなかったわ。


簡潔にとか言いつつも、あんまり簡潔じゃない気が。
今回頼んだドームコンの写真(オフショ裕さん・ライブフォト裕さん&ヤスくんを注文)も素敵だといいなー。